• 締切済み

表はどれが1番ミートしやすいですか?

こんばんわ! 早速ですが、、、、 バタフライのフレアストームとニッタクのハモンドFAと TSPのティラノ×スペクトル特注スポンジではどれが1 番ミートしやすいですかね?

みんなの回答

• yazyu
回答No.1

ハモンドFAだと思います。 弾み、玉離れがよく、回転は結構かかるラバーなんですが、しっかり食い込ませればツッツキなどでも頂点を取ればある程度ミート打ちを決められると思います。ただ、やわらかいだけあって、一発でぶち抜くというイメージよりは、ちょっと食い込ませて性格にコンパクトに打つイメージのほうがいいかもしれません。思いっきり回転を完全に無効化して打ちたい場合は、スペクトルスピードなどがお勧めかと