• ベストアンサー

表ソフトラバー

ラバーをバタフライの表ソフトラバーのレイストームかフレアストームに変えようと思っているのですが、どちらの方がドライブが入りやすいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink-2525
回答No.2

ドライブでしたら断然レイストームですね フレアストームのほうは見てもらえばわかるよう回転ではなく スピードを思いっきり重視してあるラバーです 今まで表を使っていたのなら、打球感が似ているフレアストームのが良いと思います ただ僕はレイストームの方を使ったことがないので、参考程度に

その他の回答 (2)

• choko33ju
回答No.3

レイストームはかなりドライブが打ちやすいです。 一般的に、粒が台形をしているものは回転をかけやすいといわれています。

回答No.1

レイストームだと思います!