• 締切済み

ラバー

レイストームとフレアストームどっちがフォアに使いやすいですか?

みんなの回答

• pasocon
回答No.2

もし、攻撃型でドライブを多く使うなら、「レイストーム」。 スマッシュを多く使うなら「フレアストーム」。 こんな感じの回答でよろしいでしょうか? 参考にしてください。

omotesofts
質問者

お礼

ありがとうございます。フレアストームにします。

• 7532159
回答No.1

スピードではフレアストームが高くてスピンはレイストームです。 両方表ソフトなのでどっちも同じだと思います

omotesofts
質問者

お礼

やっぱりスピード重視なのでフレアストームにします。ありがとうございます。