• ベストアンサー

ナックル

フォア表ソフトでのナックルの打ち方がわかりません。どうやってうてばいいのですか。ちなみにぼくはフレアストームです。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supana32
回答No.2

ナックルドライブですがラケット角度をボールの2時から3時に変更して打ってみると いいとおもいますよ(^_^; 感覚は弾くに近い打ち方です。

その他の回答 (1)

• sya77
回答No.1

ナックルを攻撃しにいくなら、表はもともと回転の影響を受けにくいラバーですから、普通にはじけばいいと思います。感覚的には、入れるというよりも、すこし前に押す感じで^^