• ベストアンサー

ナックルの出し方

僕の戦型は前陣異質攻撃型です。 どうやったらうまくツブ高でナックルをうまく出せますか 教えてください。よろしくおねがいします。 ちなみに今使って用具は ラケットはSK7 ラバーは Fがスレイバー、BがフェイントSOFTです。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanayoshi
回答No.1

あくまでも参考ですが・・・ レシーブの時はボールの底をとり前に出す ドライブの時はラバーの上のほうで当てる 頑張ってください!!!

setuana
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速明日からやってみます。