• ベストアンサー

メイス(ポイント絶対)

僕は今「メイス」のフレアを使っています。 ラバーは、F・スレイバーEL、B・スピーディーPOです。 戦型は異質型です。卓球暦は一年半くらいです。 それで、いまのラケット・ラバーでいいでしょうか? どうか教えてください。(あうおすすめラケット・ラバー等も)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.1

使っていて心地良いなら問題ないでしょう。 今より異質であることの差を出したいなら、裏ソフトをもっと回転重視にした方が良いでしょう。 バック側が守備主体なら、より変化系の表ソフトを薦めます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Bにスペクトルをおすすめします。