• 締切済み

メイスパフォーマンス 相性

ラケットとの相性について 今メイスパフォーマンスを使っています。 今度両面のラバーを貼り替える予定なのですが、このラケットにあうラバーを教えてください。 バタフライのラバーでお願いします。 戦型は両面裏ソフトで、前~中陣のドライブ型です。

• 卓球

みんなの回答

• zlcarbon
回答No.3

そうですね~。 メイスパフォーマンス自体が、 ソフトで弾みますからね。 そうした場合少しハードの物でも、 良いと考えられます。 そうなった場合、 スレイバー スレイバーEL タキファイア・DRIVE タキファイア・SP・SOFT エクリプス・SOFT ザフィーラ あたりが良いかと。 それでも、もう少し弾ませたいな、 と思うならば、 頑張っても、 カタパルト カタパルト・ハード くらいですね。 とても弾みます。 個人的にオススメなのは、 フォアに タキファイア・DRIVE バックに スレイバーorスレイバーEL が、 とても合いました! とても安定して、 攻撃もしやすく弾んでくれたので、 すごく良かったです!! 自分的には、とてもオススメです!

• konkatu
回答No.2

値段を、気にしないなら、ラウンデルや、テナジー、ブライス・スピードなどがいいでしょう。 攻撃的なラケットなので、これを、お勧めします。

• sya77
回答No.1

バタフライがいいなら、スレイバースリーズがいいですね~ いい感じの打球感、いい感じのスピードです^^ メーカーはかわりますが、XIOMのラバーはだいたいあいましたよ^^