• 締切済み

これでいい?

次、ラケットを変えるのですが、 ラケット・・・ティモスピ ラバー ・・・両面スレイバー(表がアツで、裏がチュウ) にしようと思っています。 ぼくは、安定感があって、ドライブもかかるのがいいんですが、 これでいいんですか?だめならば、なにがいいですか? なるべくなら、ティモスピラケットぐらいの値段かそれ以下のバタフライラケットで、ラバーもバタフライで、お願いします。

みんなの回答

• sye-ku142
回答No.1

呉尚ウンがいいと思います。柔らかくて、安定していて大きな弾みがないので回転が かけやすく、スレイバーとも相性がいいです