• ベストアンサー

新しいラケット

タイトルにもあるように新しいラケットにしようと思っているのですがどのようなラケットがいいのでしょうか 戦型は攻撃で中学1年です 今使っているラケットは、パルスターでラバーはF面がマークVでB面がスレイバーELです

• myzaw
  • お礼率11% (5/45)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brycefx
回答No.1

中学生なら軽く弾みのあるラケットが良いと思うのでButterflyのビスカリアライトがオススメです(^O^)/ 両面のラバーを厚くしても十分振り切れるのでコントロールしやすいです。

myzaw
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます