• 締切済み

異質反転攻撃型

最近自分の戦型を変えてみようと思い、探した結果、異質回転攻撃型があっていることがわかりました。でも、ラバーはツブ高を使うと聞いて、自分はツブ高を使ったことがなく少し抵抗があります。なので、ツブ高が初めてでも使いやすく異質回転攻撃型でも使いやすいラバーはありますか。お願いします。

みんなの回答

• pasocon
回答No.2

回答NO、1さんのように僕もあまりお勧めしませんが・・・。 まあ、最初は粒が硬くて低い物が使いやすいと思います。 具体的にはTSP社の「カールP3R」など、粒高の中でも変化が少ないものを買うと良いと思います。 参考程度に~

sy1118
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみます。

• tj923a
回答No.1

粒高はやめた方がいいと思います。 粒は成長しません。 たとえなれたとしても、粒特有のブロックとかになるので、 裏に直したときに苦戦するとおもいます。 まぁ、自分で決めてください。

sy1118
質問者

お礼

ありがとうございます。ツブ高はやめておきます。