• ベストアンサー

どっちがよい?

僕の友達が、今度ラケットごと変えるのにどのラバーにすればいいか悩んでいます。 そこでなんですが、僕の友達の戦型に合うラケットの組み合わせを教えてください。 ちなみに前に使っていたのは、R「SA-01」F「フレアストーム」B「ブライススピードFX」です。 戦型は前陣異質速攻型です。 どうかよろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horanndo
回答No.2

僕も、フレアストーム2は良いと思います。 ですが、裏は裏ソフトなのでこれからその人がどのようなスタイルにしたいのかが問題です。 速攻系を変えないのならブライスはいいとおもいます。 そこに回転をより加えたければラウンデルhardなんか良いと思います。 少々スピードは落ちますが。

その他の回答 (2)

• A_L_R
回答No.3

ラケットだけ変えて、ラバーはそのままの方が良いと思いますよ。 どうしてみなさん、全部変えたがるんでしょうか?

回答No.1

Bはそのままでいいと思います。Fはフレアストーム2かハモンドFAなんてどうでしょうか?