• 締切済み

パソコン初心者

パソコンの使い方で色々教えてほしいのですがなにか良いカテゴリ-ガありませんか。教えて下さい。私は70歳を過ぎてからパソコンを始め、病気にかかり現在もほとんど文字がなんとか打てる程度です、病気のため理解力がなく電話でお聞きしても、パニックになり前えすすみませんパソコンはビスタを買ってもらいました、

みんなの回答

• tdtsh
回答No.1

シニアのパソコン夢工房 は、読みやすくまとまっていると思います。 http://www.pcyumekobo.com/ シニア向けのSlownetはパソコンの記事が充実しています。 会員登録すれば記事が更新されたらメルマガで知らせてくれますよ。 http://www.slownet.ne.jp/sns/area/pc/top