• 締切済み

初心者なので・・・

パソコンを買ってまだ数ヶ月・・使い方もまだまだ理解できないのにLiveUpdateに接続できないし更新サービス延長キーを購入したけれど何度しても「入力番号が違います」って・・・有効期限が後11日だからパニックになってます  助けて下さい・・お願いします

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.3

下記の方法で購入されましたか?(参考URL) 延長キーの購入方法から購入後の入力方法を確認してみて下さい。 ↓ >動画で希望の方はこちら (Flash 600KB) 「こちら」をクリックすると分ると思います。 #一応メールが来ていると思いますが確認して下さい。 製品は何を購入されたかです ダウンロード版/パッケージ販売はないと思いますが バンドル版で良いと思いますが、PC購入時に付属ソフトでインストールされていた物だと思いますが。 (メールにキーの番号?ありましたけ~無かったら御免なさい) もしキー番号が有れば、キーを「コピー」/「貼り付け」で試してください。 Nortonで回答しています。

参考URL:
http://shop.symantec.co.jp/virusfire.asp#
  • lesson
回答No.2

LiveUpdateということはノートンの製品ですね?製品名はインターネットセキュリティだと思いますが。 おそらくファイアウォールの設定でLiveUpdateが「遮断」されているのではないかとも思えますが、その場合はファイアウォールの設定画面から、インターネットを使うアプリケーションを表示させてみてLiveUpdateが遮断されていれば「許可」にしてみてください。 まちがってもここに延長キーの番号を書いてアドバイスを求めたりはしないように。他の人に悪用される危険もありますので。

qoo0911
質問者

お礼

有難う御座います  さっそく試してみます.

• gyounosuke
回答No.1

キー入力するとき、大文字と小文字の区別が必要な場合があります。 またオー(O)とゼロ(0)やゼット(Z)と数字の2など似た文字を間違えていたり、全角モードのままだったりしていませんか? その点に注意してキー入力してみてください。

qoo0911
質問者

お礼

もう一度確認しながら入力・・・頑張ります.ありがとうございました.