• ベストアンサー

入力期限が切れている

パソコン購入時にノートンインターネットセキュリティを入れてもらいましたが、更新サービスを申し込みしなければならなくて延長キーをウェブで購入しました。しかし、その後忙しさに紛れてパソコンを触る時間が持てず、気がついたら入力期限の14日が過ぎていました。 延長キーを入れてもエラーとなります。 この場合、また新しく延長キーを購入しなければならないのでしょうか? どうにか新しくキーを購入せずに更新を行う方法はないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45500
回答No.2

なかなかつながりませんが。ノートンのサービスセンターに電話してみましょう。わたしも前にしてしまいました。購入の確認が取れれば新しい番号をはつこうしてくれます。ノートノヘルプからサイトにいけます。一度電話で確認してみてください。わたしも購入してから三ヶ月ぐらいたってました。

copo-kiyo-8
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ノートンへは何度か電話してみたのですがやはりつながらなく、FAXで問い合わせてみても回答なしの状態なので、どうしようかと考えあぐねていたところでした。入力期間内にキーを打ち込まなかった方も悪いですがそれでも泣き寝入りはしたくなかったのです。新しい番号がもらえるのですね。頑張って電話してみます。

その他の回答 (1)

• tgn1013
回答No.1

ノートンに聞くことです。 購入されているのでしたら更新の仕方を教えてもらえるはずです。 更新されていない、ということは、パターン更新もされていないのでしょうか。 危険ですよ。

copo-kiyo-8
質問者

お礼

確かに延長キーはもらって、その入力の仕方も書いてあるメールをシマンテックからもらったのですが番号が違うと出てしまいます。更新サービスの期限が期限切れとなっている状態ですのでおそらく更新はされていないと思います。なるべく早くシマンテックに連絡しようと思います。