tdtshのプロフィール

@tdtsh tdtsh
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/08
  • パソコン初心者

    パソコンの使い方で色々教えてほしいのですがなにか良いカテゴリ-ガありませんか。教えて下さい。私は70歳を過ぎてからパソコンを始め、病気にかかり現在もほとんど文字がなんとか打てる程度です、病気のため理解力がなく電話でお聞きしても、パニックになり前えすすみませんパソコンはビスタを買ってもらいました、

  • 生前に墓を買った方に質問

    生前に墓を買ってから死ぬまで どのくらいの年月でしたか? うちの父は墓を買ってから死ぬまで 8年でした。 縁起が悪いと私は怒っていました。 墓を生前に購入すると長生きするんだよと いわれ続けてましたがはやすぎだろぉー怒 年月以外の意見はいらないです。

  • 父(70歳)に恋人を見つけてあげたいです。

    はじめて質問させていただきます。 70代前半の父に気軽に映画やお茶を飲みに行けるような恋人を見つけてあげたいと思います。 5年ほど前に母をなくしています。 伴侶をなくした方々の集まるサークルや、評判のよい紹介所、ネットなどご存知なかた、教えていただけると助かります。 結婚まではしたくないようなのですが、そういう場合でも結婚相談所でもいいのでしょうか? 父はまったく周りに友人がおらず、非常に孤独です。 これといった趣味もなく、積極的にサークルに入ろうという気もないようです。 地元のボランティアなど参加してみては、と何度も促してみたのですが、どうも腰が重いようです。もともと社交的でない上、自己中心的で社会貢献したい、というたちではありません。 私は娘ですでに結婚しており、実家から一時間ぐらいのところにすんでいますが、もともとあまり折り合いがよくなく、一緒にいるとけんかしていまい、ひどいことをお互いに言ってしまったりします。 そんなけんかのあと、何ヶ月か連絡をとらないでいたところ、去年結婚詐欺のようなものに遭ってしまい、今裁判中です。 にもかかわらず、同じ女性とまた少しの間よりを戻していたことがつい最近分かりました。 本人も反省しており、分かれたようですが、またほとぼりが冷めて孤独になってその女性とかかわりを持ってしまうかもしれないと思い(またその女性がとてもたちが悪いので)、それなら、もっとまともな方と軽いお付き合いをできればいいのかなと思います。 そのあたりもアドバイスいただけるとうれしいです。