• 締切済み

バイトのおすすめ

children_dの回答

回答No.4

私が今まで出一番良かったアルバイトはリゾート地での長期のバイトですね。お金以外に人脈も広がりますし、仕事のクチも見つかりやすくなりますよ^^ 短期のバイトでよかったのは、治験のバイトなんかはほとんど何もしなくて数万円とか稼げました^^

関連するQ&A

  • 夢庵のバイトについて

    夢庵のバイトを考えているのですが…いくつか質問があります!経験者の方など教えて下さい! ・更衣室やロッカーはあるのか。 ・シフトは何週間毎に出すのか。 また、もっと他にお勧めのバイトがあったら教えて下さい!ちなみに居酒屋以外の飲食店を考えてます!

  • 居酒屋のバイト面接

    明日居酒屋のバイトの面接があります。オープニングスタッフのお店で、たぶん個人のお店です。 初めて飲食のバイトの面接で、不安が沢山あるので質問させてください。 まず、志望動機は前から接客業に興味があり、特に居酒屋の元気な接客が好きなので自分もそういう接客をしたいと思ったから。オープニングということでお店を作り上げるのに貢献したいから。という理由ですが、よろしいでしょうか?他にどんなことを聞かれますか?注意すべきことなど、経験のある方アドバイスお願いします!

  • 就活中のバイトについて

    私はもうすぐで就活を控える大学3年です。 就活での出費を考えバイトしようと考えているのですが、就活がはじまってもバイトを続けられるおすすめのバイトはありますか? 登録制や短期でなく1つのところで働くつもりです。 居酒屋、パチンコ店、カラオケを考えていますがどうでしょうか? 他にもお勧めあったら教えてください。

  • こんなバイトありませんか?

    大学二年生の男です! 自分は今まで居酒屋で一年間働いていました。 しかし環境を変えて心機一転新しいバイトを探そうと思います。 そこでなんですが何かおすすめのバイトはないでしょうか? 居酒屋やカラオケなどありきたりなものではなく、できれば普通の人がやらないような珍しいバイトを探しています。(ホストみたいな。笑) 時給はなるべく高めで、ホテルで働くみたいなまじめなやつでもかまいません。 時間帯も朝でも昼でも夜でも短期でも長期でもいいです。 ちなみに髪はけっこう明るいほうです。 こんな自分に合うバイトがありましたら何か紹介してください!! よろしくお願いします。

  • おすすめのバイトを教えてください

    アルバイトをしようと思ってるのですが何かおすすめがあれば是非教えてください! 逆にやめておいた方がいいものも教えてくれると嬉しいです。(因みに自分は高校生で短期バイトのみ経験ありです)

  • 居酒屋でのバイトについて

    20歳男です。 現在、居酒屋でバイトを始めてみようと考えているのですが、 その理由は、 人とコミュニケーションをうまく取れるようになりたい。(性格がシャイなので、あまり人と仲良くするのが苦手です。でも仲良くなったらおしゃべりなので話しをするのが好きです。) 社会勉強のためすこしきついことがあってもがんばりたいと思っているからです。(居酒屋のバイトは大変だと聞いているので。) 最後にこれが一番の理由ですが、彼女を作りたいというのがあるからです。(居酒屋のバイトは仲良くなりやすいから彼女とかをつくりやすいみたいなことを聞いたからです。) でも、実際のところよくわからないので、居酒屋でバイトした経験のあるかたに教えていただきたいのですが、このような志望理由で居酒屋のバイトをしてみるのはどうなのでしょうか? また、彼女を作るためには絶対数みたいなものが多いほうがいいと思うので、客席が多いところがいいと思ったのですが、これについてはどうなのでしょうか?経験者の方や他の方の解答をよろしくお願いします。

  • どこのバイトが1番おすすめですか??

    今どこでバイトをするか迷っています(>_<;) 今高2なんですが1年の時に焼肉屋でバイトをしたことがあります。私はとても人見知りが激しいので接客は絶対できないと自分で思っていたのですが挑戦して、初日で皿洗いが中心だったり、友達もいたので友達の接客の時について行ったり、飲み物を一緒に出しに行ったりして以外と楽しいと感じました。店長はすごく優しかったし、他のバイトの人もみんなイイ人たちだったんですけど、主任がどうしてもイヤで1日で辞めてしまいました。この前飲食店に友達と面接に行ったんですけど友達だけ受かって私だけ落ちてしまったので、やっぱり接客は向いてないのかなぁと思いました(;;) でもスーパーのレジが1番楽だょとよく友達に聞きますが、私は、自分ではあまり思わないんですけどよく行動が遅い・のろま・のんびりしてると言われ、スーパーのレジはすごくテキパキしてるイメージがあるので私には向いてないのかなぁと思います。慣れたらテキパキできるでしょうか・・・?飲食店の皿洗いも同じでよく家で手伝いはしているんですがのろまだと迷惑かなぁと考えたり・・・。 今悩んでいるバイトは、 ★スーパーのレジ ★飲食店の接客などのホール業務 ★飲食店の皿洗いなどキッチン業務 ★スーパーの中にあるパン屋 なんですけど、みなさんの経験や人から聞いた話などで、どのバイトがおすすめだと思いますか?? もし私みたいな人見知りが激しい方や、よくのんびりしてると言われたりする方がいらっしゃったらどんなバイトをされてますか??

  • お勧めの高校生のバイト

    お勧めの高校生のバイト バイト未経験の高校生です。 ファミレス(キッチン)、コンビニ、回転ずし、すき家、松屋、ミスド の中でどれをやろうか考えています どれがお勧めでしょうか? 理由などかいていただけると嬉しいです

  • 長期バイトを選ぶ基準・・・

    長期バイトを選ぶ基準・・・ 大学生です。試験監督やティッシュ配りなど点々と短期バイトを続け、 そろそろひとつの長期バイトに腰を据えようかと考えているのですが 選ぶ際にどのような点に重点をおいたらいいか迷っています。 アドバイス、経験談などあればお願いします。 ちなみに今は実家暮らしで、週3位の頻度でやっていこうと思っています。 今考えている基準は以下のとおりです。 ・時給重視 パチンコバイト、ホテルスタッフ、コールセンターなど ・スキル向上重視 居酒屋など飲食店(対人スキル向上) その他特殊スキルが身につきそうなバイト ・楽さ重視 レジスタッフ、軽作業など

  • 経験者優遇のバイトに応募しようかと思うのですが…

    こんばんは。 小さな通販会社のサポートセンターのバイトに応募しようかと思っています。 募集内容には経験者優遇と書かれています。 飲食店の受注として電話業務は一応経験があるのですが、1ヶ月で辞めてしまいました。 理由は、受注業務だけではなく、飲食店のホールやレジやらの業務も同時にさせられ、そちらの仕事が合わないから あと上司がとんでもなく嫌いだったから…です。受注業務や電話応対は好きでした。 この1ヶ月程度の電話受注業務は経験になるのでしょうか? 例えば短期バイトなんかは、履歴書に書きませんよね? やはり経験のうちには入らないでしょうか? 短期間で辞めた理由も勿論聞かれると思いますが、人間関係が嫌だったと素直に応えてもいいものでしょうか?