• 締切済み

夢庵のバイトについて

夢庵のバイトを考えているのですが…いくつか質問があります!経験者の方など教えて下さい! ・更衣室やロッカーはあるのか。 ・シフトは何週間毎に出すのか。 また、もっと他にお勧めのバイトがあったら教えて下さい!ちなみに居酒屋以外の飲食店を考えてます!

noname#177075

みんなの回答

回答No.1

店によるので一概には言えないと思います。 ただ更衣室は、あると思いますが、それがしっかりした更衣室なのか簡易的な更衣室なのかは、これこそ店舗次第。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ロッカーとかも店によりますかね(^_^;)