• 締切済み

仙台の材木屋を教えて

仙台にリフォームの仕事で来ていますが土地勘が無く良い材木屋が見つからなく困っています。 コンパネ、垂木、角材等比較的安い材木屋さんは無いでしょうか?

みんなの回答

• shirobee
回答No.1

こんにちは。 仙台の材木・建材を扱っている業者は知っていますが、特定の業者を紹介するのもどうかと思いますので 仙台の情報が載っているポータルサイトをご紹介いたします。 このポータルサイトで「建材」や「材木」のキーワードで検索すれば数社ヒットします。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.s-ling.com/