• ベストアンサー

はじめまして。NY在住のサイキック・カウンセラー、原田真祐美さんのセッ

はじめまして。NY在住のサイキック・カウンセラー、原田真祐美さんのセッションを受けたことがある方に質問です。 私もセッションを受けたくて留守番電話にメッセージを入れたのですが、一週間経っても電話がありません。だいたいどのくらいで原田さんからの返事があったかを、参考までに教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年ラッキーにも数回受けることができたのですが、予約をとった週の後半に予約確認の電話がありました。私の時は空いていたみたいです。 最近はご家族のことで忙しく、初めてセッションをキャンセルした週が出た、と伺いましたので、その分予約が取りづらくなっているのかもしれませんね。 原田さんの透視がすごいことはもちろんなのですが、人間性というか、地についたアドバイスは、サイキックの部分を抜きにしても素晴らしいと思います。原田さんに早く会えるといいですね!

a388951
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。セッションのキャンセルもあったとは驚きです。お詳しいんですね。原田さん、今はお忙しい時期なんですね。気長に電話を待ってみます。