• 締切済み

愚痴ってすみません。長文です。

whitepacchの回答

回答No.5

こんばんわー。少しでもあなたの参考になれば。。。 まず、ご自身ばっかり責めないで下さいー・・。 (箇条書きですが・・・・↓↓)思ったことを・・・。 ・彼と準備の分担を話し合ったのでしょうか?また、自分は運転ができないから、目的地までのことはよろしくと伝えたのでしょうか? ・多分、彼は疲れていたんでしょう。 ・知らない土地に行くのだから、仕方ないと思います。 ・いろいろな要因が重なってできてしまったよぅですね・・。 知ったような口をきいている風に聞こえたらごめんなさぃ――orz 私は、貴方と彼半分ずつ悪くて、今回の反省を次に生かせばいいと思います。 貴方と彼が仲直りできますように・・・(●-人-●)               長文失礼、でわでわーノシ