• 締切済み

愚痴ってすみません。長文です。

whitepacchの回答

回答No.5

こんばんわー。少しでもあなたの参考になれば。。。 まず、ご自身ばっかり責めないで下さいー・・。 (箇条書きですが・・・・↓↓)思ったことを・・・。 ・彼と準備の分担を話し合ったのでしょうか?また、自分は運転ができないから、目的地までのことはよろしくと伝えたのでしょうか? ・多分、彼は疲れていたんでしょう。 ・知らない土地に行くのだから、仕方ないと思います。 ・いろいろな要因が重なってできてしまったよぅですね・・。 知ったような口をきいている風に聞こえたらごめんなさぃ――orz 私は、貴方と彼半分ずつ悪くて、今回の反省を次に生かせばいいと思います。 貴方と彼が仲直りできますように・・・(●-人-●)               長文失礼、でわでわーノシ

関連するQ&A

  • ナビ インターネットサイト

    方向音痴でどこか車で旅行に行くときにはあらかじめ道を調べておかないと何も出来ません。 旅行日前日、わざわざ車に乗り込み、キーを回してナビで目的地を設定します。更には車が少し発進しないと目標到着時間が表示されないこともあり、そのためだけに少し運転することも。 こんな手間を省き、家にいながら目的地までの最短距離が分かるサイトがあればいいのですが(ナビでなくとも、最短道のり・高速にどの区間に乗るのかが分かるだけでも助かります)。 インターネットサイトでそのようなのはありますか?

  • 恋も醒める?

    治癒目的ではなく、恋愛観で質問です。 恋人の歯ギシりは、どう思いますか? 歯ギシりで、わたしの歯は欠けてギザギザ、削れて薄くなってます。 自覚ありません。 ちなみに、ウチの母や彼氏のイビキを体験してます。翌日、寝不足でした。 二人なら、まるで合唱? 恥ずかしくて家族以外と旅行できない…

  • 8月、東北へのドライブ旅行

    こんばんわ。 以前「国内2泊3日のドライブ旅行でいいところはありますか?」と質問させていただいた者です。 行き先、日程がだいたい決まったので今ナビなどを駆使してルートを考えていますが、やはりうまく決められません。 もし東北に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 〔詳細〕 ・日程:8月8~11日、3泊4日 ・出発地:埼玉県東松山市 ・交通手段:車(交代で運転はするつもりです) ・人数:2人 ・希望地:仙台、福島を通りたい      温泉や歴史的な観光地、ご当地的なものを食べたいと思っています ・宿泊地:特にこだわらず、当日近くのホテルに泊まるのでも可 です。 彼氏とはじめての旅行なのですが、彼氏もあたしもどちらかというとアクティブなほうなので弾丸ツアー的なものでもいいかな、と思っています。 ただ高速ルートなど、まったく無知なのでもしいい案など、ここはよっておくべきだ、などありましたら是非お聞かせください。 ちなみに私25歳、彼氏27歳で車はほぼ彼氏が運転する予定です。 よろしくお願いします!!

  • 京都府~福島県への車旅行

    京都から福島県までの道のりを車でドライブがてら旅行することになりました。 9連休をまるまる使い切るので、時間的には余裕があるのですが、いかんせん、観光地に疎いのでどこがよいのかがさっぱりです。 よい所があれば教えてください。 こんな雑誌があるよ、というのでもOKです。 同伴者は50と60の二人と私です。 私は運転要員ですので、二人の希望がメインで回ることを考えています。 尾瀬?(湿地のあるところ?らしいです)、東京見物(どこ行くのかは決めていません)、伊豆、箱根(左記におなじ)、どっか史跡、なんかの温泉、が最近やっとなんとなく程度で決まった目的地です。 以上で心当たりがあればよろしくお願いいたします。 また、京都~福島間のゴールデンウイーク中の服装、持ち物なども教えていただけるとうれしいです。

  • 岩手旅行についてアドバイス下さい

    6月に山形から岩手へ、彼氏との一泊二日ドライブ旅行を計画しています。 行きたいところは下記の通りです。 ・龍泉洞 ・平泉(中尊寺と毛越寺) ・かっこうだんご ・宿泊地はつなぎ温泉か鶯宿温泉 ※天気がよければ浄土が浜と小岩井農場もいきたいのですが…笑 わんこそばもやってみたいです。 ルートを調べたところ、 一日目にかっこうだんご→平泉→宿泊地、二日目に宿泊地→龍泉洞 という順番が良いようですが、来た道をそのまま戻って帰るのも面白くないなと思っています…。 楽しい旅行にしたいので、行程や観光地についてアドバイス頂きたいです! 二人とも20代、彼氏は運転大好きです。 よろしくおねがいします。

  • 教えて!岩手~東京観光(車・3日間)

    今度の連休に、主人と二人で東京に行こうと思います。 目的地が一つあるほかには、行き方、行き先、宿泊場所、まだ何も決まっていません。 車で行く予定ですが(電車コワイ・・^_^;)新幹線の方がよいでしょうか? 3日ならどういうルートがおすすめか、 東京初めて旅行で気をつけることなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦円満のための旅行

    結婚10年目です。今週末、名古屋出発で夫婦二人だけの旅行をするのですが、行き先が決まっていません。いつもは主人の運転でドライブ旅行で、高原リゾートに行っています。でも今回は「楽だからバスがいい」と言っています。私は乗り気ではないのです。また、私の中での旅行の目的が、セックスレス解消なのです。。。この旅行に、正直賭けています。 そのことも含め、行き先や移動手段など、何か良いアドバイスをいただきたいです。 一番良いのは、主人にドライブ旅行する気になってもらうことなのですが。。。何かよい考えはありませんか?この機会を逃すと、子ども抜きの旅は当面お預けになってしまいます。

  • 道のナビゲーションサイト

     車で遠い場所に行くんですが、道が不安です。  そこで、事前に調べたいのですが、地図を見ただけではいまいち解りにくいです。  そこで、駅路線を調べてくれる「駅すぱあと」みたいなサイトの車道版ありませんか?。出発地から目的地までの道のりをルート表示させてくれるようなサイトがあればありがたいのですが。

  • 7月3日から1泊2日の伊豆旅行、車か電車か??

    7月3日から1泊2日の伊豆旅行、車か電車か?? ということで迷っています。 7月2日が彼氏の誕生日だということで、サプライズ旅行を計画しています。 行き先は伊豆の城が崎イサナリゾートです。 彼氏には「予定あけといてね」ということだけ伝え、当日行き先を伝えずに出発予定です。 普段はおもに彼氏が運転するので、今回は電車が有力なのですが、調べてみたところ、伊豆での観光地は車がないと不便のようで・・・ 私が運転していくということも視野にいれるようになりました。 出発地は埼玉県東松山市なのですが、普段短距離ばかり運転している私が車で伊豆までいくのは無謀でしょうか? 運転に自信があるわけではないですが、ペーパードライバーでもないです。 現地でレンタカーというのも考えましたが、1泊しかしないのにもったいないかなぁ・・・とも思ってしまっています。 ちなみに電車の場合、東京駅からの快速アクティーグリーン車に乗車しようと思っています。 どちらもメリット・デメリットがあるのは重々承知ですが、伊豆に行かれたことがあるかた、ぜひ感想を教えていただけたらと思います。 また、サプライズ旅行をする際にどうしても相手に用意しておいてもらわなければいけないもの(下着はプレゼントする予定です)があれば、あわせて教えていただけたらと思います。 男性がどのようなものを必要とするかわからないので・・・ どうぞよろしくお願いします。

  • デート

    彼氏とのデートの際に、なんか色々と嫌になってしまったのですが相談させて下さい。 デートの時は大体彼氏が私の家まで送り迎えをしてくれるのですが、たまに私が車を出す時があります。 先日、私が行きたい場所があったのでデートに誘い私が彼氏の家まで車を出して会いました。 彼氏の家には数回しか行った事が無くて山道なので土地勘もあまり無くて運転が不安定でした。彼氏を乗せてからも道があまり分からなくて道順を教えてもらないながら目的地まで行ったのですが、ブレーキを踏むのが強いとか運転が不安定だと言われて、とにかくうるさい。 私自身も運転が得意ではないから言われても仕方ないとは思いつつ運転はしてましたが。 連休なのもあり道が混んでいて、渋滞にはまり彼氏から俺が運転したら絶対イライラするわ〜と言われこっちがイライラ。 そんな事言うんだったら、運転ありがとう!ぐらいで済ませば良いのに…と。 目的地に着いた際には楽しく過ごせましたが、食べ歩きで思いの外足が疲れて帰りは彼氏が運転してくれました。 しかし帰りがけでの会話で、彼氏の乗っている車が土禁なのですが助手席は土禁じゃないもののケースみたいなのがあり何故土禁にするほどなのかが分からないと私が話した事がきっかけで、助手席に助手席の下から空気を吸って循環してるから助手席が汚れてるとそのまま汚れを吸って出てくるから嫌だと言われ、は?でした。 総合的に彼氏の神経質な部分とか、車にうるさい部分を知って嫌になりました。 今後上手く付き合っていけるのでしょうか?