• 締切済み

ハーレーに乗っている方は基本的に高収入ですか?

yama_xの回答

• yama_x
回答No.3

ハーレー自体に相応のお金はかけているでしょうが、それが収入のどのくらいの 割合を占めるかは人それぞれでしょう。 平均的な収入の人でも、その他の部分を切り詰めて、趣味に収入のほとんどを つぎ込む、ということもあるでしょうし・・・ ちなみに自分が以前住んでいたところの近くの、砂利を敷いて、金網フェンスで 囲まれた程度の月極め駐車場に、ポルシェがとめられていました。 推測するに、驚くほど年収が高い方のものではないと思います。

kametaru
質問者

お礼

最近見たのは羽振りの良いおっちゃんばかりハーレーのツーリングです。 昔のように満艦飾のFLH系(?)じゃなくて、それこそなんでもアリ系のバイカーって感じです。 いたるところがピカピカですもん。 >ハーレー自体に相応のお金はかけているでしょうが、・・・ いかにもゼニつぎ込んでいる感じです。