pagupaguoのプロフィール

@pagupaguo pagupaguo
ありがとう数160
質問数49
回答数97
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
22%
お礼率
53%

最近自転車にはまってます。

  • 登録日2006/03/29
  • 一生物の懐中電灯おすすめは?

    とにかく頑丈で、予算は1万円以下 充電式の単3電池が使え、LED で、長時間点灯、できればLEDも、もし切れたら取り替えることが できればいいのですが。

  • デジカメの電池の予備を買いたいけどメーカーが多い

    現在使っているデジカメが、 FUJIFILM FINPIX REAL 3D W3  というデジカメです。付属の充電式バッテリー(NP-50)1つだと心もとないので、別にもう一つ準備しようと思いました。 アマゾンで調べた所、NP-50対応互換バッテリーとあって富士フィルム以外のメーカーでも売ってました。 互換バッテリーって使っていても問題ないものですか? それともきちんと富士フィルムのバッテリーを購入するべきでしょうか? 互換バッテリーが安いので悩んでいます・・・。

  • 初めての2stバイクを買った当日に60km...?

    初めてのバイクかつMTで60kmの道のりを帰ってくることが出来るでしょうか? NS-1(50cc)を購入しようとしているのですが、見つけたよい店舗が家から普通道路で60kmの距離にあるのですが、配送はやっていないようです。途中で漫喫などで一泊してでもいいし、購入店のオーナーさんに少しでも教えて頂けたら大丈夫かな?と思っているのですが。NS-1はスピードは出ても、原付なので高速道路や自動車道は乗れないので全て下道ですし、iPhoneがあるので道には迷わないでしょうし、疲れたら路肩で止まれるかなと。。 ちなみに普通自動車免許(MT)ですのでMT自動車は乗れるので半クラやギアチェンジは理解できているのですぐバイクもなれないかな…と思うのですがどうでしょうか? ちなみに 千葉の我孫子 から 東京の小金井市です

  • おしゃれなバイク(原付)といえば何ですか?

    おしゃれなバイク(原付)といえば何ですか? おしゃれな原付を購入したいのですが、 いかんせんバイクに疎いもので皆さんにお伺いした次第でございます。 やはりべスパですか?

  • 購入したレンズ、カメラの空き箱をどうされているか参考までお聞かせ下さい

    購入したレンズ、カメラの空き箱をどうされているか参考までお聞かせ下さい。 ここ4年ほどでデジタル一眼を1台、レンズを4本、中古も含めて購入しましたが、結構場所も取り邪魔になってきました。 先日、デジタル一眼の箱、レンズの箱を思い切ってつぶして処分しましたが、ボディーの付属品、マニュアルとかは箱に一緒に収納しておいた方がかえってコンパクトのような気がしてきました。管理し易いといった面もあります。 レンズ、カメラ本体を適度に下取りし、入れ替えるのあれば箱を取っておくのも一案かと思いましたが、そもそも箱の有・なし、で下取り価格にどれだけ差がでるのかも分からないのもあります。 箱を処分するのは簡単ですが、保管している方はどんな意図があるんでしょうか? テクニカルな質問ではありませんが、参考までにお聞かせ下さい。