• 締切済み

メラノーマの特徴について

昔からお腹にあるほくろが少しずつ大きくなっているのですが、 元々あったほくろがメラノーマになるという事はあるのでしょうか? またメラノーマの場合、どのくらいの期間で大きくなるのでしょうか? (一ヶ月で何mm等) 昔医者に行った際に、腹のほくろは 色素性母斑と診断されたのですが、形を見ると 異型性母斑のようにも見え、これらが年月と共に徐々に変化したり、 メラノーマになったりする事はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

各地にあるガン・センターか、旧・帝大系の 大学病院、日赤病院にでも行って専門医の 診察を受けて下さい。 (匿名サイトの【自称・専門家】の書き込みを  待つよりも)

nikosan77
質問者

お礼

大学病院に行ってみてもらいました。 ありがとうございました。