• 締切済み

ゲーセンの働いてる女性店員がいます!気になっちゃいました☆どうすればい

ゲーセンの働いてる女性店員がいます!気になっちゃいました☆どうすればいいんですかぁ(>_<)

みんなの回答

• aston2000
回答No.3

ゲーセンでバイト始めれば自然と話す機会がでてくるよ。

• betarev
回答No.2

☆どうすればいいんですかぁ(>_<) ってあなた、どうしたいんですか~?(>_<)ってな回答になっちゃいますヨ。 でも気持ちは判ります。彼女にしたいけどどうやって声かけたらいいか、どんなタイミングで切り出したらいいかって事ですよね?  つまり、いまは質問者様の片思いな訳で、彼女にはもうとっくに付き合っている彼氏がいるかもしれないし、いないかもしれない。前者だった場合にはどうすべきか、心の整理は出来ていますか?後者だったら行け行けドンドンでいいでしょう。 で、最初は話してみないとそんな事わからないから、とにかく話すキッカケを作ることです。その為にはまず、ゲーセンに通う回数を増やして、機械のトラブルの時に呼びに行くとか、また彼女がどんな時にお客と接するのか観察することでしょうね。で、初対面のときがめぐってきたら、爽やかに好印象を与える様な話し方をする事ですね。

farling
質問者

お礼

最初に声をかける時はどうすればいいです?

• na-san33
回答No.1

とりあえず通いつめて顔を覚えてもらう、マシントラブルとか何かあったときに対応してもらいつつ、会話する機会をもつ。 常連客とは親しく話してる姿も見るでしょ?

farling
質問者

お礼

はい! どうやって話せばいいか分からなくて!