• ベストアンサー

起たないんです・・・深刻に

ri-beの回答

  • ri-be
  • ベストアンサー率16% (25/150)
回答No.2

ほとんどが心的原因です。 そのスパイラルで余計たたなくなります。 薬の使用は躊躇する必要ありません。 いちどバイアグラ等使用されると自信がつきますよ。 その自信が薬の使用もしなくてもすむようになったりします。 今のままですとネガティブに進むので、治ることは難しいでしょう。 また年齢的にも薬をしようしてもいいのでは? 20代でも使用していますし。

関連するQ&A

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 自慰行為について男性に質問 男です

    男性へ自慰行為について伺います。 僕は、自慰行為を連日でしていた時期があったのですが、下半身が毛深くなり、抜け毛が増え、平常時の陰部は比較的小さくなっていました。 それからは極力自制し、上記と逆のことになりました。 僕は、行為をすることで、陰部に血液が急激に回ることで、頭部より下半身に血が回りやすくなるので、上のようなことが起きたのではないかと思いました。 ですが、なんとなく、もし下半身に血が多く回るのだとすれば、平常時の陰部が大きくなってもいいような気がします。みなさんは小さくなりましたか?そして、その現象についてどう思いますか?

  • AVやエロ漫画を見て「汚いなぁ」と思う人は潔癖性?

    こんにちは。 25歳男子ですが 今までAVを観た事がありません。 なんだかいかがわしいものだと思っていたしあまり興味がありません。 コンビニに置いてあるエロ漫画の表紙は汚いなぁと思います。 友達にそう言ったら 「そういう生物として自然な営みに拒否反応を起こすのはある意味欠陥だぞ」 「まぁ俺も少しも汚くないと思うわけではないが」 「お前は人類のほんの少数の割合を占める性的に潔癖性な人なのではないか?」 と言われました。 また、僕がこの年齢で「女性と関わる事に関して背徳感がある」と話しても 「差別してる。下に見てるっていうか汚れた者だと思ってるんじゃないか」と 言われました。 そういえば電車の中の女子高生とかでも見ててちょっと 不安でちょっと怖いと思ってたような気がします。 本当は同じ人間として接するべきなのに。 性欲はあり、自慰行為はしますがAVは観ず、 女性の肌を見て自慰しますが、乳首や陰部は見てて気持ち悪いので たいてい見ないようにします。 女性との関わりが圧倒的に不足しているのだと思うのですが、 僕は或いは珍しい、性的に潔癖性みたいな所あるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 陰部の皮の先端が痛痒い

    いつもお世話になってます。 20代中頃の♂です。 私はそこまで自慰行為をする方ではなかったのですが、最近すごく好みのサイトを見つけ、はまってしまい、1ヶ月程毎日欠かさず自慰行為をしていました。 そこで最近、陰部の皮の先端が痛痒いことに気づき、見てみると赤く腫れていました。 排尿には全然問題はないのですが、常に痛痒いので気になります。 自慰行為のやりすぎで変な病気になったとかではないですよね? しばらく自慰行為は控えておこうと思いますが、自然に治りませんかね? 詳しい方、ご回答よろしくお願いします><;

  • 自慰行為について

    自慰行為について いきなりで申し訳ございません。 女性の方も自慰行為をされると聞きます。 最近嫁が自慰行為をしているような気がするのですが、なかなか本人に聞くことができません。 何か良い聞き方、当たり障りない聞き方など ご教授頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 自慰行為後で

    自慰行為後で PCでAVを見ながら自慰行為をしていたら、間違って精液がPCの机に飛んでかかりました。一応ティッシュで拭いたのですがそれだけで大丈夫でしょうか?やはり汚いままでしょうか?どうすれば綺麗になりますか?やはり汚いものと思っているので気になります。つまらない質問ですが経験者のかたやそれ以外のかた教えてください。よろしくお願いします

  • 学生です

    自慰行為した翌日 体力が衰えてる気がします 気のせいですかね わかる人 教えてください

  • AV女優のイベントに行く彼

    こんばんは これまでに『彼氏がAVを見ます』などの質問を たくさんありましたがわたしはAV鑑賞&自慰は黙認しています。 10代のころは本気でイヤだったんですけど今は仕方ないよね~ なんて思っています。 最近『近くのAV専門店にAV女優がくるんだー』 と言ってきて店に行く気マンマンのようでした。 AV鑑賞は許せたけど なんかそれはちょっと引いた…んです。 いつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… えーなんかちょっと…ははは…(←分かりますかこの気持ち) っていうかそこで別にエッチしてくれるわけじゃないのよね? 何を目的にいくんだろう…AVは目的あるけどそれはなに? アイドル見に行くみたいなものなんでしょうか? なんか私のこの感情の説明もつかなくて カレの行動の意味もわかんなくて 今すごくモヤ~~っとしています。 これも仕方ないことなのかな。 正直そのイベントは行かれたらちょっとイヤ…かな? 長くなりましたので質問をまとめさせていただきます ・AV鑑賞は男の欲望もあるので鑑賞と自慰行為は仕方がないけど AV女優のイベントも仕方ないと我慢したほうがいいですか? 男性の意見と女性の意見もお聞きしたいです 結局はいつも自慰行為してる女優を足運んで見に行くのか… というヤキモチなんですけどね… 鑑賞はいいけど、そこまでしちゃうんだ、そこまで好きなんだ!(泣) って妬いてるんでしょうね私… つたない文章で申し訳ないですよろしくおねがいします

  • 心因性ED、ポルノEDについて

    20代前半の男子です。 普通体型、タバコは吸ってません。 最近、勃起事情について悩んでいます。 数年前までは全く悩んでいなかったのですが、ここ最近、かなり勃ちが悪いです。 自慰行為の際も、AVなどで興奮するのですが、一瞬元気になってすぐに萎えてしまったり、半勃ちで終わってしまったり、股間あたりが熱くなるのにペニスは反応しない、という状態が頻繁にあります。 結局手で刺激をして(十分な硬さになるが触るのをやめると萎える)、何とか射精まで至っています。 女性との行為も何度かありましたが、いずれも勃たなかったり、すぐに萎えてしまったりでまともに最後までいけたことがありません。(飲酒していたことも原因であるが) 現状は、性的興奮をしても「萎えたらどうしよう」「勃たなかったらどうしよう」という具合で不安になり、余計に勃ちにくくなっています。 原因としては ①AVの過度な刺激と自慰行為に慣れてしまい、勃起しにくくなった ②過去の女性との経験が、自分をEDだと認識させる ③勃起しにくいという事実がさらに不安や緊張を煽っている この3つかと思います。 昔のように、想像だけでも勃起でき、十分な硬さを維持できるようになりたいです。 また、問題無く女性と性行為を行えるようになりたいです。 対処法、改善方法などご教示いただけると幸いです。

  • 陰部に痛み?

    えと。 家で自慰を行ってるときに、いつもは一度射精を行えば気が済むのですが。 たまに数回(4回くらい?)続けて自慰をしてしまうときがあり、そのときに感じた事なんですが。 3・4回自慰を続けていると、男性器が段々締め付けられてるように痛くなってきます。 元カノとの行為のときは、まだ数回も続けて行うことは無かったので最近気付きました。 これって普通のことですか? 男性器は血液が陰部に集まり勃起するという仕組み上、仕方ないことなのでしょうか? また、それを緩和する方法などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。