• ベストアンサー

陰部に痛み?

えと。 家で自慰を行ってるときに、いつもは一度射精を行えば気が済むのですが。 たまに数回(4回くらい?)続けて自慰をしてしまうときがあり、そのときに感じた事なんですが。 3・4回自慰を続けていると、男性器が段々締め付けられてるように痛くなってきます。 元カノとの行為のときは、まだ数回も続けて行うことは無かったので最近気付きました。 これって普通のことですか? 男性器は血液が陰部に集まり勃起するという仕組み上、仕方ないことなのでしょうか? また、それを緩和する方法などありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男性器の中は小説などで言う単純な肉棒では無いようです。 リンパ節なども沢山あって案外複雑なものらしいですぞ。 夢中で擦ってりゃ、中は傷だらけになり、治らないうちに またこすられて・・・。 外から傷が見えないので、擦りすぎに気をつけましょう。

tenbin
質問者

お礼

ほ~、そんなに傷だらけになってしまうんですか!? だからあんなに痛いんですか~ ̄▽ ̄; いや~、変な質問に答えてくださってありがとうございます。