• ベストアンサー

男の家に

現在高校2年の男子です。 これはつい最近、好きな女の子と遊んだ時の話です。 2週間ほど前、街で女友達と会いました。それでその時女友達の隣にいた子に一目惚れしました。 それでその子のメアドを教えてもらって、メールをしていました(今もしています)。 そしてメールしている内に遊ぶ約束をしました。 その時にどこで遊ぶかっていうことになって、僕が「俺んちくる?」と送ったら「うん。寒いしね。」って返信が来ました。 なので僕の家で遊びました。 最初は普通にゲームをしてたりしたんですが、その子すごく可愛いし、好きな子と二人っきりでいると思うとなんだか変な気持ちになってきました… けど襲ってはマズイと思って我慢してたのですが、ついに我慢できず、抱きしめてしまいました。 けどその子は少しビックリしてましたが、嫌がりませんでした。 そしてそのまま「キスしていい?」と聞くとニコッと笑ったので、口を近づけてキスしました。 そこで我に返って、その後はやめました。 そして付き合ってないのに抱きしめてキスまでしたことにすごく罪悪感を感じました。 そこで質問なんですが… (Ⅰ)僕の家に一人でくるということはある程度は覚悟していたのでしょうか? (2)付き合ってないのにこんなことをしたので、その子の中の僕の価値は下がったでしょうか? (3)付き合ってないのにこんなことするのはダメな事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.2

男性の家に、1対1になる状況を承知の上で訪れると言う事は、その娘もそれなりに考えて来ていると思いますよ。 キスをしていいか聞いた時に、にっこり笑って応えた事が、その答え(証)です。 その娘の方も、質問者様に対して好意的な想いでいたのだと思います。 なので、抱きしめてキスした事が、質問者様の価値を下げたなんて事絶対あり得ないと思います。 むしろ逆だと思います。 多分想いを深めたのではないでしょうか。 着き合ってもいないのに‥って? 今から正式にお付き合いしたらいいだけの事です。 頑張って下さいね。

その他の回答 (3)

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.4

ずいぶん心配性ですね。彼女も完全に質問者さんに気があります、じゃなきゃキスの時点で断られてますから。 彼女は告白を待ってるはずですから、すぐにでもしてあげてはどうでしょうか?(付き合う気はあるんですよね?)

回答No.3

同じく高2です 1人で遊びに来たなら 覚悟はできてると 思いますよ しかもキスして ニコっとしてくれたなら その後のことも 女の子は考えてたのでは? 周りの友達でも 友達同士でヤってる人 わりといるんで 全然大丈夫だと思いますよ 頑張ってください!! .

回答No.1

こんばんは。 1 あなたに好意を持っていないと部屋には行かないです。 2 びっくりははしたかもしれないですが、うれしかったんじゃないですか? 3 だめじゃないけど、ちゃんと付き合いたいと思うなら告白しなくちゃ。 普段からそういうことするのかな?(どんな女性にも)って思われてる可能性はあります。

関連するQ&A

  • 男の人の家へ

    友達の紹介で知り合った男の子がいます メールは結構やりとりをし 今度初めて遊ぶのですが 電話で2人で話合った結果その一人暮らしの彼の家でDVDを見ようということになりました。 DVDをみるのはすごく楽しみなのですが、男の人の家でということに少し不安もあります。 でもきっと私は彼のことを少し気になっています。 家でそういう雰囲気になるかもしれないってことも覚悟はしています。 ただ付き合ってもないのにキスとかしたくないです。 そういう関係にはなりたくないです ただ男の人は好きでもない女性でも密室で2人っきりだとやりたいと思ってしまうのでしょうか。(いくらシャイでも奥手でも?) すごく意識しちゃいますか? それが処女で純粋な女の子だったら? またそれが自分が気になっている女の子だったら? 逆に手を出しちゃいけないと思って我慢したことはありますか? もしあるのならそれはどうしてですか? たくさん質問すいません。 よろしくお願いいたします(>_<)

  • メールアドレスを渡して

    友達と2人でメシを食べに行ったんですが、そこの女の子の店員に一目惚れしてしまいました。いつもならみてるだけでなにもしないで普通にあきらめるんですが、その時は後悔をしたくないと思ったので、ナプキンにメアドと番号と名前を書いて渡しました。 二時間後くらいにメールがその子からメールがきたんですが、これって脈ありなんですかね? 女性の方はメアド渡されて返す時って、どんな時ですかね?

  • 大学二年生、男です。一目惚れをしてしまいました。

    現在テスト期間終盤で先日、テストを受ける際僕はすでに席に座っていたのですが、前方を歩いてくる女の子に一目惚れをしてしまいました。そのテストは必修科目であり、学科が同じだということは分かったので、それとなく友達にあの女の子を知っているかと聞いてみました。 一目惚れをしたということを友達にも言い、「あの子とメールしたいなら俺のつてで聞いてやろうか?」と僕に言ってくれたのですが、僕は「それってなんか男らしくないよね?」と言いその時は頼みませんでした。 今、うじうじと考え込んでいるくせに何が男らしさだといったところですが。。 友人にアドレスを聞いてもらってからメールを始めるというのは、相手はよく思わないものでしょうか?一目惚れしたと言っておきながら、自分で行けないのは所詮その程度といったところでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください、よろしくお願いします。 テストもそろそろ終わってしまいそうなので、春休みに入ったらしばらく学校で合うこともできなくなってしまいます。焦りすぎでしょうか。

  • 女の子にとっての男の家

    都内に住んでいる高校3年の男です。 少し前まで、仲の良い他校の女の子がいたのですが、その子の気持ちについての質問です。 去年の8月に、バンドのライブで一緒に出、その打ち上げで向かいの席だったことがきっかけで仲良くなり、9月末くらいまでに何回か二人で遊びました(街、公演、映画など)。この頃につい勢いでキスをしたのですが、それはお互いに暗黙の了解でなかったことになっています(というよりも、僕がなかったことにするように、直接的ではありませんが、仕向けました。あの夜のことは、よく覚えていないんだよね、といった感じです)。というのも、当時は、数人のグループで遊ぶということもしており、みんな友達、といった雰囲気もあり、その中で付き合うのはなしだろ、といった空気があったからです。 やがて、そのグループが疎遠になり、僕とその子もゆっくりと離れていきました。文化祭などでは顔を合わることもあったのですが、11月の初めごろから今年の3月の始めごろまで、ほとんど連絡も取りませんでした(途中、クリスマスパーティをやらない? という電話が一度ありましたが)。 少なくとも、この時まで、僕はその子に対して多少の恋愛感情は抱いていましたが、大好き!!という感じには発展していませんでした。というのも、ずっと片思いしている他の女の子がおり、その子が海外にいっていたため、告白することもできずにいました。しかし、12月にその片想いしていた子が帰国し、1月に告白しました。……ふられましたが。。。 しかし、3月に共通の友達のライブで久しぶりに会い、その時は会話をしなかったのですが(ずっと隣でぴったりと肩をくっつけあっていましたが。。。)、その子からメールがたまにくるようになりました。 3月11日の地震の2日後には、その子から安否を確認するようなメールが来たり、期末テスト後には「もっとかまってちょ」といったメールも来ました。 3月の終わり頃、共通の友達がまたライブをすることになり、その子から、一緒にライブに行かないかという連絡が来ました。僕は構わないよ、と返すと、ライブは夜にあるから、その前後に遊ぼうよ、とも誘われ、昼間はライブハウスの周辺で、終わったあとは10時過ぎまで新宿でブラブラしていました。 翌週、僕がその子に「久しぶりに家来ない?」と聞くと、その子は「いいよ、どうせなら映画見ようよ」といって、二人で家でホラー映画を見ました。僕はほとんど一人暮らしなので、親が帰ってくるはずもなく、とても落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。しかし、その子の家の門限が厳しく、6時前には僕の家をでなければなりませんでした。正直、僕はとてもそれが寂しく、身勝手ながら少し不機嫌になってしまいました(不機嫌になったのは、僕と仲の悪い男の名前が会話に出てきたことが大きいのですが)。 結局、この日は恋愛方向では何もせずにその子は家に帰ってしまいました。 お互いに翌々日が始業式で、学期が始まってからはほとんど連絡が返ってこなくなってしまいました。どうやら、1学期が始まったら、受験勉強に本腰を入れ、そういうことは一切やめると決めていたようです。 そこで質問です。 一度キスした相手の家に一人で来る女の子は、その相手に対してどんなふうな感情を抱いているのでしょうか? 長文になってしまい、申し訳ありません。

  • 中3の男子です。

    中3の男子です。 好きな子にメアドを教えてもらったんですが いざ、メールしようとしても何話していいか分かりません 教えてください!!  一目ぼれした子なのでお互いのことをほとんど知らない状態です。 また、その子に結構メールのやり取りをしたら、告白するつもりです。 回答お願いします。

  • 女性の方教えてください?!メルアドの聞き方!

    ボクは今中学3年なんですけど水のみに行った時に一目惚れした、 女の子にメルアドを聞こうとしているんですけど、その子が中学2年何ですよ。一回も話したことがない子何ですけど、初対面でいきなりメルアド教えてといわれて、その子はどう思うでしょうか?教えてくれませんか??

  • 一目惚れをした人に彼女がいました…

    一目惚れをした人に彼女がいました… 最近知り合った人に一目惚れをしてしまい 昨日バレンタインだったので、メアドと一緒にチョコレートを渡しました 出会ったばかりでほとんど話した事もなかったし、彼女さんがいれば、断られるのは覚悟してました… ですが、彼女はいるけど 友達で良ければメールしましょう。と返事が来て… 彼女さんいるのに迷惑じゃないか聞いても 大丈夫だとの事で何度かメールのやり取りをしています… なんだか彼女さんに申し訳ない気がして少し気が引けるのですが 略奪もアリですかね… 私は、 人の気持ちは変わるし、知り合うのが遅かっただけだとか思ってしまって 元々積極的な方なので、諦めたくない気持ちが強いです! 略奪の経験がある方は どうやって進展しましたか? ちなみに、共通点がなさすぎて会うキッカケがないです

  • コンビニ店員に一目惚れしてしまいました!(長文です)

    23歳の男です。 最近の話なのですが、コンビニ店員に(多分10代)一目惚れしてしまい、その日にアドレスを書いた手紙を渡しました。 (内容は一目惚れをしたのでよかったら友達になりましょうっていう感じのないようです。)三日後位になんと返事がかえってきて、その後返事を書いたんですが、 (内容はメールありがとう。すごいうれしいです。びっくりしたでしょう。みたいな内容です。)その日はメールがかえってこず、 その次の日になんとなくそのコンビニに買い物にいったらその子がいたので、特にはその事にふれず普通に物を買って家にかえったんです。そしたらその日の11時位にメールが返ってきて、(忙しくて返事おくれました。確かにびっくりしました。そんなに喜んでもらえるなんて、みたいな内容です。)その日にメールを返したのですが、(メールしたいと思ってた人とメールできてるんだらすごいうれしいです。 手紙うけとったときに怖いとかはなかった?みたいな内容です。)4日たった今でもメール返ってこないです。 これは脈がなかったのでしょうか??一目惚れしたって手紙を書いてメールがきたって事は多少なりに脈はあると思うのですが。またメールを僕の方から送りたいのですが駄目でしょうか??(その子は結構まじめそうな感じの子です。)お願いします。

  • 先輩を好きなのですが・・・。

    どうも!中一です! さっそくですが・・・。 私には中三の好きな先輩がいます。 私の一目ぼれなんですが(笑) 小4の時にその先輩を見て、一目ぼれしました。 でも、実際、一か月前までは、その先輩とは何の関係もなく、この恋も終わりかな・・と 思っていました。 しかし!私の誕生日にその先輩のメアドを友達にもらって、 今では、たまーーーにメールします! その先輩は忙しいみたいで、あんまりメールできませんが・・。 もうそろそろ、受験。 中三ですし・・。正直あんまり接点がありません(泣) どうしたらいいですか?

  • このまま会えないのでしょうか??

    先月末、ずっと男友達と思っていた人と初キスをしてしまいました。 彼は私が一目惚れした相手で、彼女がいることを後から知り『友達』としてずっと接してきました。 そんな中、2回目に遊んだ先日お互い気が病んでいたこともありずっと公園で抱き合ったりしていたのですが、その時キスをしてしまいました。 その後2日くらいメールしてたんですが、今では音信不通↓ (てか、メール送っても返って来ません) 友達の彼の友達でもあるので元気にしてるのは知っています。 しかし、もう1回会って話がしたいんです。 彼が彼女を大切にしているのも知っているし、実際彼が遊び人なのもわかっています。 だから、気があってしたわけじゃないと思うんです。 けど、私にとっては『初』だったわけで、ましてや1回一目惚れしている相手・・・・キスしちゃってろくでもない人だけど自分は好きだっていうことに気づいてしまいました・・・ 前にもメールを送っても返って来ない時期があったんですがそれとこれとは話が違うと思います。 もう、そんな彼のことはふっきったほうがいいのでしょうか・・・・?? 会うことは難しいと思いますか・・・? 正直、自分は忘れたくないです。もう1回会いたいです。 なにかいいアドバイスおねがいします!!