• 締切済み

メールアドレスを渡して

友達と2人でメシを食べに行ったんですが、そこの女の子の店員に一目惚れしてしまいました。いつもならみてるだけでなにもしないで普通にあきらめるんですが、その時は後悔をしたくないと思ったので、ナプキンにメアドと番号と名前を書いて渡しました。 二時間後くらいにメールがその子からメールがきたんですが、これって脈ありなんですかね? 女性の方はメアド渡されて返す時って、どんな時ですかね?

みんなの回答

• svale
回答No.1

メールを送ってきたというのは、かなり脈ありと思います。 または、かなり軽い方かと思います。(失礼なこと言ってすみません。) 私も接客業をしていて、よくメアドを渡されたりしますが、自分からメールを送ったのは、過去一度だけです。後は全部スルーしています。 質問者様がおいくつで、メアドを渡した女性がおいくつなのか、にもよりますけれど、たいていの女性は、ナンパをされたらそうとう警戒します。 ちなみに、私が過去一度だけメールした相手とは、何時か飲みに行ったりしました。結局、今は全然別の方と付き合っていますが…