• 締切済み

勤務している自分の会社のホームページを

勤務している自分の会社のホームページを 作成しようと考えております。 そこで、最近流行のライブラリを利用しようと考えております。 具体的には ■five3d  http://five3d.mathieu-badimon.com/ ※Examples Galleryを調整してTOPページを作ろうと考えております。 この場合、商用サイトには利用できない等の規制はございますか? また、「ライブラリ」全般において、 どのような使い方をすれば商用可能なのでしょうか? ライブラリは利用したことが無く、全くの初心者です。 詳しい方、ご教示いただけませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jacta
回答No.1

利用規約を読めばよいのでは? もし利用規約が明記されていないのであれば、権利保持者に個別に問い合わせるしかありません。 もし、連絡が付かない、または問い合せる気がないのであれば、商用・非商用に関わらず、一般公開しないごく私的な利用を除いて、勝手に使用することはできません。

beaucoup
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「利用規約」を確認したところ「MIT License」ということが分かりました。 http://tobysoft.net/wiki/index.php?License%2FMIT%20License 「ドキュメントなどに、無保証であるという免責条項と著作権表示とがいります。」 とのことのようです。 「利用規約」に沿って、チャレンジしてみようと思います。 ありがとうございました。