• 締切済み

別れた彼氏のことは一切合切忘れるという女性は

別れた彼氏のことは一切合切忘れるという女性は、その男性とセックスしたことも忘れて 常に処女だと思いこんでいるのですか? そうでなければ昔の彼氏のことなど消去したや 女は上書き保存などいうのは詭弁ですか?

みんなの回答

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.4

女性は過去のことを忘れるようにできているのに対して男性は過去にこだわるような精神構造しているのでこれはどうしようもないことです。 女性は昔の男は忘れたといいますが、それは気持の上だけで、意識の下の無意識にはあります。ですので折に触れて思い出す場合があります。 例えば昔の男と行った旅行先にはもう一度行こうとしない、これは良い思い出ならそれを大事にしたいから行こうとせず、いやな思い出ならいやなことを思い出すからです。 全く忘れてそれがどうでも良いことなら行くはずです。そうなっていれば昔の彼氏のことは忘れたといえるでしょう。 大抵の男と行っているディズニーやUFJに行こうと提案すれば彼女の心の奥の本当の気持ちがわかります。 精神面、心について答えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 28aa5
  • ベストアンサー率30% (65/211)
回答No.3

そう言う問題ではないと思います。 例えば‥恋愛感情の消失とか‥相手への想いの部分の話だと思います。 恋愛が過ぎ去ったら、貴方はその愛を忘れませんか? いつまでも引きづるタイプですか? そう言う事だと思います。 過去の恋愛を忘れたら自分を処女だと思うのか‥ なんて‥ こんなあり得ない、下らない発想をして、詭弁の論理を展開させようとしているのは、貴方です!

sshohcx
質問者

補足

逆に質問ですが 愛していた過去は忘れないのですよね? そうするなら 男は名前をつけて保存、女が上書き保存の比喩はおかしいと思いませんか? 過去の恋愛を忘れたら自分を処女だと思うのか‥ なんて‥ こんなあり得ない、下らない発想をして、詭弁の論理を展開させようとしているのは、貴方です! ↓ あり得ないことは理解していますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.2

 一切忘れるというのは一種の比喩です(つまり例えって事)  そんなことも分からずに真剣にそんなことを考えるだけ時間の無駄。  もう少し大人な対応をとったほうが良いと思うのは自分だけだろうか?

sshohcx
質問者

補足

比喩だとしても意味がわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

ただの認知症です。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問なのですが

    告白された女性と付き合い、良い彼氏を演じながらセックスを続けて、セックスに飽きたタイミングで振ってしまったのですが、相手もタイプの男性と何年もセックスが出来て幸せだったでしょうか?私は巨乳で若くて処女の女性で性欲が解消できて幸せだったのですが

  • 彼氏に大事に思ってもらうには?

    私はどうも必ず男性にフラレてしまいます。お申し込みされてつきあい、ずいぶん相手が束縛してたのにしばらくすると急に連絡がまばらになり、お金を借りてある日突然女を作って消えていきます。 自分にお金を使ってこなかったのに何も残ってない生活にいっさいがっさいピリオドをうちます。大切に思われたい!もう恋愛で泣きたくないのです(T_T) 何も思ってない人にはむしろこちらが申し訳ないほど良くしていただくのですが、その中から彼氏にした途端さっきの行程を着々と進んでいくのです。お友だちに出来ていて彼氏に出来てないことがあるような気がしてならないのです。男の人が彼女を大事にしてあげたくなる時ってどんなときですか?

  • 愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわき

    愛する彼氏が非童貞なのでセックスにあまり関心がわきません。どうしたらもっと寛容になれますか? 私は20歳で彼は23歳。彼が初めての彼氏なので私は処女です。 一方彼氏は、私が二人目の彼女(一人目には2ヶ月弱でふられています)。セックスをしたことは5回はあるそうです。童貞を捨てたくて仕方なかったという欲に勝てなかった、今となっては本当に後悔しているとは言っていました。 それ以外は本当に完璧なので、彼氏のことは愛して愛してやまないです。私は命を捨ててでも彼を守りたいと思うほど、彼氏が大好きです。また、彼氏にとって私は二人目の彼女なので、彼も恋愛に関しては比較的疎いです。 彼は自分が非童貞なので、一応処女を望む資格はないと自覚しているらしく、私が処女で嬉しいとは言いましたが、自分が非童貞で本当に申し訳ないと思うとも伝えてくれました。 最初の女になれなかったのは悔しいですがそんな後悔の1つや2つくらい男なら仕方ないかなと許してあげてはいます。 問題は、そのせいでセックスに関心が湧かなくなってしまったことです。前にもなんども同じことを繰り返してきて、私は数人の女性の一人にすぎないのだなと。ちなみにフェラでイかせたことがあるのは私一人なので、フェラをしてあげるのは好きです。しかし彼がしてくることは前の女にもしていたことだという認識が拭えないので、興奮しないんです。彼氏のおちんちんは愛おしいですが、何人もの女がそれを見てきたのだと思った途端にちょっと悲しくなります。 私は普段からべたべたと甘えてくる彼に対して姉のように接しているので、セックスでリードされるのも嫌だとつい思ってしまうのです。なので経験ある方がセックスの時スムーズにいくというメリットに目を向けられません。 それでもセックスはもともと特に関心あるわけでないのでそこまで大きな問題にはしていないのですが、今後別れるつもりは一切ない彼氏が非童貞であることにもっと寛容になるにはどうしたらいいのか、こまっています。セックスに関心が湧かなくなったというのはメスとしての本能的なことだと思います。 彼氏は気が弱くて幼く、メンタルを傷つけるとすぐ泣いてしまうので、そのことに関して伝えるのは躊躇します。私が彼の過ちをもっと認めてあげて、過去を水に流すべきでしょうか? 本当の愛というのは処女童貞間でしか成り立たないのかなということは薄々感じています。極端な場合一方的な愛でもいいので、私はそれを理由に彼と別れたくはないです…。自己矛盾に悩みます。 彼のことをもっと認められるよう、アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 彼氏のいる女性を好きになって...

    女性が彼氏以外の男性に体を許す時ってどんなときですか。 いま、彼氏のいる女性を好きになってしまい何度かデート(相手は完全に友達感覚で)していますが、毎回毎回「この人とセックスしたい」と思ってしまいます。 ご意見ください。

  • 彼氏に求める事

    大学生の男子です。 男友達と彼氏の境界線には何があるのでしょうか 男友達でなく、彼氏になるとしたら女性は男性に何を求めると思いますか? 以前「彼氏じゃなくて、友達って感じだった」と言われて振られたのですが、それから少し考えています。 男性が女性に求める物の最たるはセックスだと思います。 女性が男性に求める物はステータス性だと思います。 「私にはこんなカッコイイ彼氏がいるの」とカップル間で楽しむよりも 女友達との会話の華として。 大学生だから若さのせいかもしれませんが、周りは 男なら「セックスできればいい」 女なら「カッコイイ彼氏ならいい」 という、欲求があるように思います。 愛はその副産物のような気がして…

  • 女性の方に質問です。彼氏との初エッチの時は

    女性の方に質問です。彼氏との初エッチの時は、たとえ処女じゃなくても緊張しますか?? どんな気持ちでその彼氏とセックスをしようとするのですか?

  • ある女性に振られてから

    20代前半、男です。 私は、自分が好きになった女性が、すでにセックスを経験している場合、とても嫌悪感を感じてしまいます。 そう感じるようになってしまったのは、1年前にある女性に振られてからです。 1年前、同じ年の女性といい感じになりました。その女性には高校時代からずっと付き合っている彼氏がいたのですが、たびたびその女性から「彼氏と別れたい」、「彼氏はもう私のことは体目当てなのかな」などというような相談を受けていました。 そんな相談を受けているうちに、お互い両思いみたいな雰囲気になったので、私から告白し、一時は相手の女性も「彼氏と別れるから、返事はもう少し待って」となったのですが、結局その女性は彼氏を選び、私は振られてしまいました。 そして、それ以来、なぜか私の中で、自分の好きな女性がセックス経験済みであると知ると、相手の女性に対して嫌悪間を抱くようになってしまいました。 例えば、1年前に好きになった女性で言うと、 (両思いであることが確信できるような雰囲気の状態で)私が告白し、最終的な返事が出るまで2週間以上空いたのですが、その際に、「どうしてそんなしょうもない彼氏に犯されていて平気なんだ。どうして自分を早く選んでくれないんだ」という感情を抱きました。 またその後もちょくちょくいろんな女性との出会いがあったのですが、どうしても 「この子は昔彼氏に犯されていたんだ」という嫌悪感にも似た感情が生まれてしまいます。 当の私は、女性(2人)と付き合ったことはあるものの、短い間であったため、セックスまでいかず童貞です。 そして、もし自分にちゃんと付き合える彼女ができ、セックスもするようになったら、私はおそらくその人のことを本当に大切にすると思います。 ただ、現実問題として、やはり男女の仲なので、別れというものはあるでしょうし、セックスぐらい20代なら大抵の子は経験していることも知っています。ただ、せっかく自分の大事な体を彼氏に捧げ、一時は愛されていたにもかかわらず、結局最後は無下に扱われてしまう。そんな生々しさに、私は付いていけません。 また、単純に自分の好きな子が(昔)彼氏とセックスして感じていたんだと思うと、なんだか気持ち悪いです。 変に感情移入していると思いますし、恋愛経験が少ないせいもあると思います。 ただ、私もこう思いたくて思ってるわけではありません。でもそう思ってしまうんです。また、この嫌悪感はできればなくしたいです。 また、結局自分は今後恋愛するにしても、(好きになった女性が)処女を捨てた相手には敵わないのかなと思ってしまいます。(1年前のその子がそうでした。また、初めては一生の思い出なんて話を聞くと、これから自分が付き合う相手はおそらく皆さん非処女だと思うので、自分はこの人の一生の思い出の人にはなれないのかと・・・) まとめると、好きな女性が昔犯されていたと感じてしまう、この嫌悪感はどうしたらなくるのでしょうか? また、処女を捨てた相手にはかなわないと考えてしまうのですが、初めての相手とその後の恋愛って女性の方はどのように考えているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏をつくらない女性

    私の知っている女性で年は25前後なのですが、彼氏を作ろうとしません。 教育機関ですが、周囲には同年代の男性から、少し、年下、年上の男性も多く(国籍も多様なほどさまざまいます)、誰にでも優しく、気さくな人柄で人気なのですが、彼氏をつくったという話をもう3年近く聞きません。 かくゆう私も、昔は気になっていて、数回話もしたことがあります。ですので、すこし心配しています。私は進行形で恋愛関係の経験がないので、まったくわからないので、もちろんしませんが、こんな女性がいたら、皆さんどんなアドバイスをしますか(もしくはしませんか)。 あなたがその人の、「女の友人もしくは恩師の立場だったら」という観点で、よろしくお願いします。

  • 21歳(女)ではじめてのセックス。男性・女性、両方に質問です

    現在21歳の女です。 お恥ずかしながら今まで21年間恋人ができたことがありません。 原因は幼い頃に性的な嫌がらせを男性から受けたせいで、小学校~高校近くまで男性が怖かった&性的なものに嫌悪感を感じていたため恋愛を考えたことがなかったからです。 今では大分克服して恋人ができました。付き合い始めて一ヶ月たちましたがまだセックスはしてません。やはり一線を越えるのが怖いのです。ですが最近彼の言動からセックスをしたそうな雰囲気が出ており、どうしたらいいか悩んでいます。 というのも付き合う前に「恋人いるの?」と質問された時、この年で誰とも付き合ったことないのは恥ずかしいことなのかもしれないと思い「昔いた」と嘘をついたことがあるのです。また彼には昔受けた嫌がらせや処女であることは話してません。 これから話そうと思っていますが正直怖いです。どう切り出したらいいのかもわかりません。男性の方はこのようなことを彼女からされたらどう思いますか?21で処女だとめんどくさいと思いますか?正直に答えていただけると嬉しいです。 また女性の方に質問なのですがセックスをする時、女性は事前に準備はしていますか?(爪切り、ムダ毛処理はどこまで?すればいいのか、など)している場合、どんなことをしているでしょうか?あと心がけなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の恋愛は上書き保存らしいけど。

    いろんな女性とお付き合いしましたが昔の彼氏がどんなことしてくれた、どこに連れて行ってくれた、何をプレゼントしてくれた、こんな仕草をよくしたなんてことおぼえていますが。 これと上書き保存の法則とは別の話なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • インストール後、起動すると「ワーク用のサブディレクトリが作成できません、パーソナル編集長を終了します」とポップアップメニューが表示される。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • ワーク用のサブディレクトリを作成できない問題が発生しています。
回答を見る