• ベストアンサー

彼氏が処女に対してこだわります・・。

彼氏が私が処女じゃなかったことを『初めてじゃなかったことがショックだった』 『俺が初めてになってくれる?』と言ってきました。 彼は年下で私が初めての相手だから、こだわるのかな?と思いましたが、 今は、もう大丈夫、忘れるよ。過去は記憶から消去する、と言われると 今までの私を否定されたような悲しい気持ちになります。 まるで汚れてるみたいに思えてきます。 男性は、皆そうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.1

まったくです。失礼な話です。仮に思ったとしても口にはしないよなあ。 口にしたところで処女になるわけでもないんだから。 >男性は、皆そうなのでしょうか? 冗談じゃない、そんな彼と一緒にしないでください。 でも男の特性としてはあるのかもしれません。昔何かの文献で読みましたが、 「男は、自分がその女にとって最初の男でありたいと願う。  女は、自分がその男にとって最後の女でありたいと願う。」 というのがありました。 なるほどねえ、と感心した記憶があります。 さりとて、あなたの彼の発言はちょっとね。 お互いずいぶん若いんでしょうかね。 若いんなら仕方がありませんが、ある程度の年なら初めてかどうかなんて尋ねないでしょ普通。 誰しも過去はあるわけで、そんなこと不躾に聞くってのもねえ。デリカシーのかけらもありません。 >俺が初めてになってくれる?』と ここも意味不明。「初めてじゃない、て言うたやろ!話聞いとんのかオンドレは!!」と、 どついてあげましょう。 正直粘着質な感じを受けますね。気持ち悪いです。 今後もこの話題にこだわり続ける様子が見られるなら、お付き合いを考えたほうがよいと思いますよ。

その他の回答 (8)

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.9

え、、ウザいその考え、、自分は純潔みたいな、、生きていれば沢山過去や過ちがあって当たり前 でもその人にどんな過去や過ちがあっても今のその人を受け入れられないなら付き合うべきじゃないし 過ぎ去った過去をわざわざ自分の気にする点にあげる時点で私なら別れます

回答No.8

>今は、もう大丈夫、忘れるよ。過去は記憶から消去する、と言われると 男も女も自分が相手にとっての一番であって欲しいのです。 そして死別でもなければ相手とは何かのトラブルやらなんやらで別れた筈で その意味では失敗なのですが、世の中にはそれでも過去の相手を悪く言われる事を 好まない人がいて今の自分はそう言った過去があって出来ているからそこも受け入れて みたいなことを考えたりするようですが、相手にしてみればそんなの関係無い話で そんなに前の人が良いなら前の人と付き合ってれば良かったじゃないか、何で自分が 交際中の好きな人から2番目みたいに扱われなくちゃいけないの?ってなるわけ、 言葉だけでも今目の前にいる人を立てるわけにはいかないものなのでしょうか? 逆に彼氏にとっては期待から少し外れていたけど、そんなあなたを彼氏は受け入れてくれようとしている、それだけ私のことが好きなんだね、ありがとうと思えないってことはあなたにとっても大した男じゃないのかも知れませんね >今までの私を否定されたような悲しい気持ちになります。 >まるで汚れてるみたいに思えてきます。 あなたにとって良い恋愛であり、それを否定されたくないのなら 処女とかに拘らない男(経験済みなら拘らないでしょう)を探しましょう。 ま、自分も処女に拘る必要は無いって思いますよ 相手がどんな状態だろうと彼女を幸せにするのは自分だ、 過去の男なんか記憶の彼方に消し飛ばしてやるぜ!位の強さが欲しいとは思ってます。 そして女性にもそんな男を受け止められる強かさが欲しいと思っています。 何にしても詰まらない過去への拘りで目の前の相手をちゃんと見れなくなっている彼氏・彼女には目の前の相手を失わないように気をつけてと言うしかないですねー

  • yuna_i
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.7

こんにちは。 そんなことないですよ。処女にこだわるのは自分に自信がないからではないでしょうか。経験者だと、どうしても前の人と比べてしまいますし。それか、他の人に穢された、とでも思っているのでしょうね。 相手を受け入れられないのに、恋愛は成り立たないと思います。彼氏さんはあなたの過去を受け止めてない。あなた自身より、処女であることのが大事なんです。「あなたがどういった人間か」より「あなたが処女であるか」のが大事なんて、最低です。体がそんなに重要なのかと。悲しくなって当然です。 あなたは汚れてないですよ。大好きだった人に抱かれて、幸せだったでしょう。そういう気持ちを汚いなんて思う必要ないです。あなたの気持ちを、あなたを否定するような人より、もっとあなたのことを大事にしてくれる人が必ずいます。個人的には、他の人に目を向けて欲しいと思います。 幸せになってくださいね。 応援してます。

  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.6

本能的には皆そうです。 自分以外の遺伝子を受け入れた女性より、自分の遺伝子しか受け入れていない女性を 本能的に男は喜びます。 そもそも、処女じゃないって、なんで? 子どもを産むつもりもなく、簡単にセックスするの? そんな女性に、大切な子どもを産んでほしくはないです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.5

>男性は、皆そうなのでしょうか? 人それぞれです。 過去があるから今のあなたがあると言うのは確かにそうですし、処女かどうかに拘る事に批判する人もいます。 しかし男は口では拘らないと言っても心の奥深くでは何か解らないけど引っかかるものがある筈です。 それは「自分が知らない彼女の過去」です。 知ってしまえばそれを考えてしまうけど、知らなければ考えたりしません。 極端な例えですが、少しは解ると思います。 あなたに彼氏が出来て、色々話を聞くと、あなたの親友とも関係を持ち、逆にあなたの大嫌いな女性とも関係を持ち、更にはあなたの姉妹とも関係があったとしたらどうです? 過去は過去とスッパリとは割り切れない気分になりませんか? 知らなければそんな事微塵も考えませんよね。 既に遅いですが、そう言った話はうやむやにしておくのが吉です。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

年下で、経験不足だからだと思います。 自分のことで手一杯なので 相手に対する配慮をする余裕がありません。 男はみんなそうだったら大変です(;^ω^) いろんな考え方があります。 まあ処女のほうが嬉しい、のが本音でしょうが それを相手にそのままいう人は少ないと思います。 ある一定年齢いってて処女であるほうが 現代ではレアじゃないでしょうか。 だからそこを重視すると 出会いも限られるし、付き合う相手も限られてしまうので 気にはなるけど最重要ではない、ぐらいの位置づけかなあと思います。 今後その彼は いろんな経験をしていろんなことを考えて成長していくとは思いますが ずっとそこに固執するようであれば もうそういう人なので もっと柔軟な人とお付き合いされる方が 楽しいとは思います。 悲しい気持ちになる、というのはソフトにでも伝えておくのがいいでしょう。

noname#186431
noname#186431
回答No.3

あなたの過去含めて今のあなたがあるのにね…まるで今までの恋愛で汚れたかのように言ってくる彼は、女性の扱いに慣れてないのでしょう。 悲しい気持ちに思うことないですよ!引け目に感じることもないです。堂々としててください。自信を持って。 あなたが処女だろうとなかろうと、相手に責められる必要なんてありません。今までのあなたの生き方で良いんです。

noname#186080
noname#186080
回答No.2

そういう人も居るね 逆に処女が重荷になる人も居る でも、穴はもうひとつ残ってるんだからそちらをオススメしてあげてはどうだろうか?

関連するQ&A

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 彼氏に処女だと打ち明けるタイミング

    最近彼氏ができまましたが、私は22歳にして処女です。 (余談ですが元カレとのことがトラウマで2年以上彼氏を作っていませんでした。) 意識的に処女でいたのではなく、成り行きですが正直ここまで処女を貫いたのなら結婚するまでしたくないという気持ちと、いい加減処女を捨てなければ…という気持ちと半々くらいです。 見た目のせいか周りには経験豊富と思われていて(男友達にもセフレが沢山いそうと言われます)処女と言っても信じてもらえません。 最近同い年の友達が処女を卒業したらしく、付き合って1週間程度でしたそうです。 普通は20代の男性って付き合ったらすぐしたいものですよね。 私としては最低でも半年は待ってほしいのですが… どんなタイミングで告げるのが良いでしょうか? また、いい歳して処女なことについてどう思いますか? 男女関係なく意見が聞きたいです。