• ベストアンサー

病院のカルテの性別は何語?

病院のカルテの性別欄に「男性」はM 「女性」はF とありますが、あれは何語でただしくはどういう綴りなのでしょうか? 教えて下さい。

noname#10684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO1です。 発音が聞きたかったら、gooの英和辞書で 発音を聞くことが出来ますよ♪ では。

質問者

お礼

1985blueeyeさん、ありがとうございました。 先ほど、gooの英和辞書ためしてみたのですが、私のパソコンではダメみたいです。 残念です。

その他の回答 (2)

回答No.2

male=メール famale=フィメール です。 横からすみません★

質問者

お礼

wildstrawberryさん、ありがとうございました。

回答No.1

英語だと思いますよ。 男性は、male 女性は female です。

質問者

お礼

1985blueeyeさん、ありがとうございます。 たびたびすみませんが、発音はどのようにすればいいのでしょうか?(カタカナ発音) 教えて下さい。