• ベストアンサー

性別は何ですか?

性別は何ですか? 1.男性 2.女性 僕は、1の男性です。 皆さんの性別は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

若い男性です。

Marimari1986
質問者

お礼

若い男性なんですか。僕も若い男性です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• citytombi
回答No.5

今の時代、こういう2択の質問はLGBT(セクシャルマイノリティ)に悖るのでご法度だよ。

質問者

お礼

そうなんですか。

回答No.4

おばあさんですが、 一応女性です。 少し前に女子会なるものが流行った時 お寿司屋さんに「女子会歓迎!」と書いてありました。 おばあさんでも女子会でいいのかな?と聞きましたら 大歓迎です と言われました。

質問者

お礼

女性なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。 >おばあさんでも女子会でいいのかな?と聞きましたら 大歓迎です と言われました。 それは良かったですね。

• keaget09
回答No.3

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >性別は何ですか? いちおう女子です。 ・・・・・女の子らしさなんてみじんもありませんけど。 ということで、2.女性 です。 ちなみに、このアンカテにちょこちょこ出てくる某ケダモノは、男子です。 恋だの愛だのといった関係なんかじゃないです! 絶対にないです!

質問者

お礼

女性なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.2

60歳男 1.男性

質問者

お礼

男性なんですか。僕も男性です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

1に1票

質問者

お礼

男性なんですか。僕も男性です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。