• ベストアンサー

パスポートの性別の表記で男性はMで分かるんですが 女性のFはなんの略な

パスポートの性別の表記で男性はMで分かるんですが 女性のFはなんの略なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

Mは決して「Man」の略ではありません。 「Male」=男 「Female」=女 です。 http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/51600/m0u/male/ http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/30991/m0u/female/

520103
質問者

お礼

ありがとうございました。 納得しました!

その他の回答 (3)

• dondoko4
回答No.4

female

520103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• wanekoz
回答No.3

メールとフィメールじゃないでしょうか。 何語か忘れましたが。

520103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 納得しました!

• 86tarou
回答No.2
520103
質問者

お礼

丁寧にどうもありがとうございました。 納得しました! でも、せっかくなんですけどパソコン持ってないんですよ…