• 締切済み

皆さんの経験などお聞かせ願えれば幸いです。

tb210の回答

• tb210
回答No.1

次回合う時の前(セックスするだろう日の前)に、正直に、 私はプロのようには出来ないと、言ってみてはどうでしょう。 つまり、自分が引いていることを伝えないと相手はわからないと思いますよ。 彼も貴女にプロ並みのレベルを要求しているわけではないでしょうし。

theremin_k
質問者

お礼

とても的確なご意見、ありがとうございます! 確かに、引いてること、伝わっていないかも知れません・・・。 伝えなければ、わかる筈もないですもんね。^^: 自分の正直な気持ちを、伝える努力してみようと思います。 回答ありがとうございました!