• ベストアンサー

イマラチオによる喉や食道への影響

山井すず というAV女優がイマラチオをするアダルトビデオがあります。 30cm近くありそうなディルドに後頭部をおさえつけられて喉奥まで入れられて、唾液なのか胃液なのか出しながら必死に耐えていました。 その後、あおむけになり男性のモノを入れられて射精されて「食道から(精液が胃に)おちていった」みたいなことを言っていました。 喉や食道に精液がかかったり、異物を入れても大丈夫なのでしょうか。胃カメラをのんだりするので大丈夫かもしれませんが・・・。 それにしてもAV女優さんも大変ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

×イマラチオ ○イラマチオ 常に繰り返していると、胃液の酸で食道炎などを疾患する可能性がありますが、それほど気にすることは無いでしょう。 精液も無害の単なるタンパク質しなので、少し粘り気の強いゼリーというか液体を飲んでいるのとかわりません。 喉に異物とは言いますが、傷を付けるような鋭利なモノでも無いですし、煎餅類やナッツ類の方が喉の粘膜に対しては鋭利ですから何の問題も無いですよ。

その他の回答 (1)

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

胃液です 食道炎になります 特殊な訓練を受けてるので良い子はまねしちゃダメです ってテロップ入れないといけないですね

関連するQ&A

  • フェラチオやイラマチオ 恋人同士でもしますか?

    男子大学2年生。 家にいる時間が長く、ネットなどでAVをよく見ます。 AVの中で女優さんが男性器を咥えるシーンがあります。 自分のをなめたり咥えたりしたいか、というと絶対嫌ですが、中でも喉奥まで入れるのをイラマチオというそうです。 「喉マ●コ中出し 爆泣きイラマチオ 中条カノン」や「喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず」というアダルトビデオで、女優さんをソファーにもたれかからせて、男優さんが喉奥まで男性器を入れるシーンがあります。 胃液を吐いたり泣いたりしています。多分苦しくて耐えていると思うのですが・・・・・。息ができないのか、身体をエビぞりになったりすることもあります。 こういうエッチって、恋人同士でしたりするんでしょうか? よっぽど相手のことが好きじゃないとできないのかあ、とか思ったりもします。 自分のはそんなに大きくないし、あんなことできるかなあ、と不思議に思うのですが。AVの演出、としても、こんなに美人で華奢な女優さんが、強制的に胃液を吐かされたり、窒息しそうになってエビぞりになるようなビデオに出るって・・・。やっぱりお金がいいからでしょうか? また犯罪になったりしないでしょうか?

  • 逆流性食道炎について

    4-5日前から、喉に異物のようなものがあり、痛く、胸焼け、すっぱいものがあがってきていました。 喉の痛みは、唾液を飲んでもいたいです。 今日、耳鼻科で、逆流性食道炎といわれました。 何日くらいで、喉の痛みや胸焼けは、とれますか? 胃に負担を、かけにくい食事は、なにですか? 一日も早く、治りたいので、教えてください。

  • 喉からしたの辺に無痛の痺れがあります。

    閲覧ありがとうございます。 今、大学病院の総合診療科に通院しています。 喉奥から何か湧き上がってくる感じと 喉から下の空気が通る器官か食道のあたり 髄液に無痛の痺れがあります。 そこの器官に無痛の痺れ?違和感があると 無理して動いていると唇から電流が流れるように手足全身しびれます。 外出すると毎回しびれます。 喉奥から何か湧き上がってきます。 、 酸っぱくもなく逆流性食道炎とはちがうのに先生に、勘違いをされ胃酸を抑える薬を何種類も処方されました。 胃酸を抑える薬を飲み始めるとやたら喉が渇くから薬を飲みたくないし胃酸なんか全然でていません 喉に異物感は一切なく喉奥から唾液が湧き上がってきます。 最近痺れる前のような症状が酷く出歩いたり病院に行くのもきついです。 食べ物を飲み込むときしみたり痛かったりとはっきりした症状がありません 全身がとにかく痺れそうな違和感で体調が悪すぎます。 助けてください。 軽く倒れそうな気分にもなります。 本当に毎日のように痺れそうになったりしびれたりと体調わるいです。 お腹はすくし普通にご飯もたべれています だけど周りからドア開ける力ある?とか心配されるほど痩せているらしいです。 下痢や嘔吐は一切ありません。 元々下痢や嘔吐は全然ない体質です。 なのに心配されるほど痩せています 食道がんの心配はありますか(>_<)? 回答宜しくお願いします。

  • 逆流性食道炎(GERD)と薬のアレルギーについて

    私、男性36歳ですが1年前くらいから消化不良、胸やけ、胃液の戻りなどが出ておりました。 特にひどくなるのは頭痛薬のバファリンや風邪対策の総合感冒薬を服用した直後。 唾液が通常よりもネットリと粘度の増した状態になり、大量に出てきます。 しかし、飲み込もうとしても食道の内部で唾液が空気と共に戻ってきます。 食道が圧迫された感覚が続き睡眠もできません。 元々偏頭痛が頻繁に出る為、1年前まではバファリンをほぼ2日に1回程度の頻度で常用しており、その頃は特に問題はありませんでした。 急に薬に対して拒絶する反応が現れているかの様です。(アレルギー?) 油分の多い食事(特に油やけした古い食材)や夜遅い時間の食事などでも同じ様な症状が出ます。 そこで先日クリニックに赴き、経鼻内視鏡(胃カメラ)での検査を行なってきました。 胃ヘルニアに因る逆流性食道炎である事が明確になった事で対処法も見えてはきたのですが 頭痛薬を服用した後に「粘度の増した唾液が大量に出てくる」理由については納得いく説明をもらえませんでした。 難しい内容かとは思いますが、同じ様な症状を持っている方からの感想なども含めてコメントを頂けたらと思います。 〆

  • のど、食道が痛い

    母親のことです。 以下のような症状があり、耳鼻科と内科に行って胃カメラを飲んだのですが特に異常はありませんでした。 心配なので何の病気なのかなど助言をお願いします。 ・1ヶ月前ほどからのど周辺に違和感を感じていた ・2日前と昨日、食事中に突然のど(食道)が焼けるように痛み、安静にしていると30分程で収まった。悶え苦しむという感じでした。 ・痛みは風邪のように喉自体が痛いわけではない ・今は喉に異物感と胸の上で何かがつかえたような感じがする このような症状がある場合はどんな病気が考えられるのでしょうか? 総合病院に行ったほうが良いかなとは思っているのですが、何科を受診したほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 喉から食道?にかけての痛み

    お世話になります。 数日前から喉というか、食道が詰まっているような痛みを感じるようになりました。 吐き気は全くありません。ただ喉のあたりからまるで何かを詰められているような痛みです。 医師の診断を仰ごうと思うのですがこの場合、どの科を受診すればいいのでしょうか? あと同じく数日前から湿疹が全身の数箇所に出ているのですが関係はあるんでしょうか。 こちらは明日皮膚科へ行こうと思っているところです。 何かご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 吐いた後の鼻づまり、口内炎

    二週間ほど前に飼っている猫が繰り返し吐き続けました。 病院に連れて行くと、肝臓にダメージがきているといわれ、数日入院し、 肝臓の数値は回復しました。現在は食欲ももどっています。 病院に行く直前のことです。 嘔吐する際、気管に胃液が逆流したのか、ものすごく激しくむせかえりました。 一瞬、呼吸ができなくなったように見えましたが、 まるで蹴飛ばされたかのような大きな声で一回咳き込んだら、 なんとかまた呼吸ができるようになりました。 その後、病院で、猫の右鼻がつまっていることにきがつきました。 退院後も鼻づまりが治らないので、インターフェロンの点鼻薬と、 ヘルペスウイルスの薬をもらい、投薬しました。 が、右の鼻づまりはいっこうになおりません。 食欲が改善しても、上あごに潰瘍ができていてとても痛そうな様子。 吐きそうで吐かないしぐさをよくします。 そして、一日に何度もむせます。くしゃみはしません。 鼻水もでません。熱もありません。 病院では、吐いた際に胃液が逆流して、 鼻粘膜と食道が刺激をうけて炎症をおこしているのではないか? と言われ、胃薬と粘膜保護剤の薬をもらいました。 一週間あたえましたが、よくなりません。 呼吸が苦しそうで見ていてかわいそうでなりません。 一日に何度もむせるのもとても苦しそうです。 息は左鼻で吸って、口で吐くようなかんじです。 2週間たっても全然症状がよくならないので不安です。 このままほっておくしか今はできないと病院で言われました。。 ひょっとして右鼻に異物がつまっていたり、 狭窄している可能性があるのでは?と思います。 なにか考えられる原因や症状はありますでしょうか・・

    • ベストアンサー
  • 逆流性食道炎で喉痛くなりますか?

    5ヶ月間のどが痛く3ヶ月間投薬していますが全く治りません。耳鼻科の先生から「逆流性食道炎」の可能性を指摘され内科の受診を勧められております。8月前からうつ病にもなっていてストレスからキテるのかなと思ったりまします。一年前も逆流性食道炎になった事がありますが、その時は喉は痛みませんでした。 逆流性食道炎の症状として咽頭の痛みはあるのでしょうか?

  • のどが詰まっています。。。逆流食道炎?

    過食症をしばらく引きずった者です。 それはひどい食べ方でした。 そんななか1ヶ月前くらいから、ノドに違和感を感じるようになりました。 最初は風邪のように咳が出たり、ノドが痛かったりだったのですが(それは風邪だったのかどうかは不明ですが。。。)、ここ数週間、何かがノドに詰まった感じを覚えるようになりました。 ほぼ常に詰まっているような感じです。 ただし、食べ物を飲み込んだりした時には詰まる感じはしません。 食べた後に(直後だったり、しばらくしてからだったりまちまちです)起こり、また、胃酸と一緒に食べ物も逆流します。 食欲は過食の症状がまだ残っているせいか、あります。 食べている時に違和感は分かりません。 つねに大きな飴がノドにあるような感じがしていて、たまに胸焼けがしますがそれほどではありません。 逆流はしょっちゅうです。 医者に行っても、薬をもらうだけだろうと思ってまだ行っていませんが、これは食道がんの症状なのでしょうか? それとも逆流食道炎、もしくは全く別の疑いもあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 また、逆流食道炎だった場合、ガスター10を飲めば治るものなのでしょうか?(過去の質問から参考にしました。。。) 宜しくお願いします。

  • 喉、食道、腸などの詰まりについて

    ヨーキー♀8歳(2.5kg)、歯が全く無いコです。 本日14:00頃、硬くて大きい乾燥ササミジャーキーを 舐めていましたが、4cm×4cmほどの塊が折れて そのまま飲み込んでしまいました。 その後ウロウロしだして、白い泡をたくさんもどしました。 吐くこと5回ほど。白い泡はとても量が多かったです。 ジャーキーは出てきません。 指を口の中に入れてみたところ、喉の奥にジャーキーが 当たりました。でも取り出すことはできませんでした。 水は何度か飲んでいました。 息はできているようですが、時々吸っているような感じで 喉のあたりが少し辛そうです。 1時間ほど落ち着きなくずっとウロウロしていましたが、 吐き気も落ち着き3時間ほど昼寝をしました。 昼寝から起きると、今度は体が小さく震えています。 ずっと立って震えたままか、少し横になっても震えています。 たまに小さな声で「クーン」と言っています。 お水や食事は取っていません。吐き気はもうありません。 喉に指を入れるのはひどく嫌がるのでまだジャーキーが 喉元にあるかどうかは確認していません。 今まで内臓に疾患はなく、こういった症状は初めてです。 いつも元気なコなので、とても心配です。 どなたかアドバイスお願い致します!

    • ベストアンサー