フェラチオやイラマチオ 恋人同士でもしますか?

このQ&Aのポイント
  • フェラチオやイラマチオは恋人同士でも行われるのか疑問です。AVの中で見ると、女優さんが男性器を咥え、イラマチオという行為もあります。しかし、自分自身は嫌なので、恋人同士で行うのは難しいのかもしれません。
  • AV作品には、女優さんが男性器を咥えるシーンやイラマチオシーンがあります。その中で女優さんが喉奥まで男性器を入れる場面もあり、彼女との関係でも行われるのか疑問に思います。自分自身の器が小さくてできないのか、AVの演出なのか気になります。
  • AV作品を見ていると、フェラチオやイラマチオといった行為がありますが、それが恋人同士で行われるのか疑問です。女優さんが男性器を咥えるシーンや喉奥まで入れるシーンがあり、胃液を吐いたり苦しんでいるように見えます。相手のことが好きじゃないとできないのか、AVの演出の一環なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオやイラマチオ 恋人同士でもしますか?

男子大学2年生。 家にいる時間が長く、ネットなどでAVをよく見ます。 AVの中で女優さんが男性器を咥えるシーンがあります。 自分のをなめたり咥えたりしたいか、というと絶対嫌ですが、中でも喉奥まで入れるのをイラマチオというそうです。 「喉マ●コ中出し 爆泣きイラマチオ 中条カノン」や「喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず」というアダルトビデオで、女優さんをソファーにもたれかからせて、男優さんが喉奥まで男性器を入れるシーンがあります。 胃液を吐いたり泣いたりしています。多分苦しくて耐えていると思うのですが・・・・・。息ができないのか、身体をエビぞりになったりすることもあります。 こういうエッチって、恋人同士でしたりするんでしょうか? よっぽど相手のことが好きじゃないとできないのかあ、とか思ったりもします。 自分のはそんなに大きくないし、あんなことできるかなあ、と不思議に思うのですが。AVの演出、としても、こんなに美人で華奢な女優さんが、強制的に胃液を吐かされたり、窒息しそうになってエビぞりになるようなビデオに出るって・・・。やっぱりお金がいいからでしょうか? また犯罪になったりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

いろいろ経験すればわかることで、アドバイスとしては相手に求めすぎないこと。 いろいろ付き合っていけば、男性に尽くしたいとか、乱暴なのに興味があるってこと巡り合うことはある。 いつもしてもらってばっかりだからしてあげたい。雑誌をみたら男はあんなことをしてた喜ぶってみたから、してみてもいいか?といってくる女性もいました。 奥までいれるのは、かなり相手がMっ気がつよくあなたのことを自分のSだと認めてないとできません。前にも書いたかもしれないけど、MがSを選ぶ権利があるので、Mが認めた人だとからげろするくらいやってもいいという人がでてきます。 ただ相当ハードルは高いので、一般の女性に求めるものではないと思います。できるのは頭をもって腰を降る程度まででしょう。壁やソファーに押し付けては加減がわからないで喉を傷めさせてしまいます。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

>奥までいれるのは、かなり相手がMっ気がつよくあなたのことを自分のSだと認めてないとできません。 自分のSってことは、誰にでもイラマチオされていい、というわけではないこと? 彼女ができない反動からか、最近、AVで女の子が痛めつけられて嫌がったり、泣いたりしているのを見るとゾクゾクします。 ソファーに押し付けて、苦し紛れに身体をエビぞりにそらせているのを見て興奮してしまい、あんなこと本当にしたら犯罪じゃないか、と思うけど笑顔の女優さんをみたら、ホントにしているカップルもいるかもしれない

その他の回答 (4)

回答No.5

イマラチオする方の品格考えてみましょう。 喉にも良くないですしお勧め出来ません。 フェラチオもあまり考えられません。 よっぽど親しく相手を信頼出来るならするかも知らませんがお勧めはしません。

質問者

お礼

品格。 あんなに可愛いのに胃液吐くなんて確かによくできますよね。

• neneco3
回答No.4

恋人同士でもフェラチオは嫌っていう女性もいますし、人それぞれですよ。ただ、本当は嫌なのに断れないっていう女の子もいますから、やってくれるからと当たり前みたいに思っていたら、ある日デートDVだって訴えられることはあるかもしれませんね。犯罪になる場合もあるかもしれません。  それより女性の私としては、よく自分の体の繊細なところを、他人の口の中に入れたりできるなって思います。息ができなかったり、胃液を吐くほど苦しければ、その原因となっているブツに噛みつかれるかもって考えないんでしょうか?さすがに噛み切られることはなくても、大事な血管に傷でもついたら、使い物にならなくなるかもしれないですよね。  昔はそういう用途に使う奴隷の歯は、全部抜いていたそうですよ。噛みつかれてけがをするのを防ぐためです。そう考えると、そういった行為ができるのは、女性が相手の男性のことをすごく好きというよりは、男性が相手の女性をすごく信頼していないとダメだということです。

質問者

お礼

確かに苦しければ噛んでしまう事はあるかもですね。考えもしませんでした。 そういう意味ではAVってやっぱり演技なんですよね。

• 2332tutu
回答No.3

イラマチオ? そんなのもは性愛の行為には存在しません。単なる虐待です。フェラチオとは真逆に位置します。 大抵の女性は嫌がりません。肌感ですが、積極的な方が多い気がします。

質問者

お礼

積極的にフェラチオしてくれるんですか? その後キスとか自分は気持ち悪い気がします。 女の子って意外と汚いの平気なのかなあ、とAVでかわいい子がそんなお子としているの見ると思います。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

アダルトビデオは、男性の性欲を満たすためのエンターテイメントです。それを忘れないようにしましょう。 男性には支配欲とかもあるからそういうのに興奮したりもする人もいるのです。もっと犯罪行為にしか見えないものもありますよ。 短い紹介動画くらいでしか見たことありませんけど、人殺などの犯罪行為が出てくる映画を見るようなものでしょうね。 質問にあるイマラチオは比較的ソフトな中でもまあまあ見られますが、さすがに自分の彼女にはさせられないことだと思います。 フェラチオに関しては、嫌がる女性がいるのは知り合いの奥さんに実際にいましたので、承知しておいた方がいいと思います。ネットの中でも真偽は不明ですけど、そういう人の話は見かけますね。 ただ、こちらはしてくれる人もたくさんいるのじゃないですかね。 ピンサロなど、ほぼそれがメインの風俗店は少なくないですし、男を気持ちよくさせようとしたら、やっぱり、一番敏感なところを刺激するのはセオリーでしょう。舌の方が気持ちよいし。 セックスで、女性がフェラチオをしてくれないなら、女性側がセックス自体を義務感でやっていそうですね。男が女性をしっかり気持ちよくさせていたら、彼氏にお返ししたいと考えるでしょうし、そこで一番手っ取り早いフェラをはずす可能性は少ないと考えます。 二人ともが楽しく気持ちよいセックスなら、イマラチオはなしでも、フェラはありだと思います。

質問者

お礼

彼女ができない反動からか、最近、AVで女の子が痛めつけられて嫌がったり、泣いたりしているのを見るとゾクゾクします。自分に興味を示さない女なんてみんなこうなればいいのに。 ソファーに押し付けて、苦し紛れに身体をエビぞりにそらせているのを見て興奮してしまい、あんなこと本当にしたら犯罪じゃないか、と思うけど笑顔の女優さんをみたら、ホントにしているカップルもいるかもしれないとか。