フェラチオやイラマチオ 恋人同士でもしますか?

このQ&Aのポイント
  • フェラチオやイラマチオは恋人同士でも行われるのか疑問です。AVの中で見ると、女優さんが男性器を咥え、イラマチオという行為もあります。しかし、自分自身は嫌なので、恋人同士で行うのは難しいのかもしれません。
  • AV作品には、女優さんが男性器を咥えるシーンやイラマチオシーンがあります。その中で女優さんが喉奥まで男性器を入れる場面もあり、彼女との関係でも行われるのか疑問に思います。自分自身の器が小さくてできないのか、AVの演出なのか気になります。
  • AV作品を見ていると、フェラチオやイラマチオといった行為がありますが、それが恋人同士で行われるのか疑問です。女優さんが男性器を咥えるシーンや喉奥まで入れるシーンがあり、胃液を吐いたり苦しんでいるように見えます。相手のことが好きじゃないとできないのか、AVの演出の一環なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

フェラチオやイラマチオ 恋人同士でもしますか?

男子大学2年生。 家にいる時間が長く、ネットなどでAVをよく見ます。 AVの中で女優さんが男性器を咥えるシーンがあります。 自分のをなめたり咥えたりしたいか、というと絶対嫌ですが、中でも喉奥まで入れるのをイラマチオというそうです。 「喉マ●コ中出し 爆泣きイラマチオ 中条カノン」や「喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず」というアダルトビデオで、女優さんをソファーにもたれかからせて、男優さんが喉奥まで男性器を入れるシーンがあります。 胃液を吐いたり泣いたりしています。多分苦しくて耐えていると思うのですが・・・・・。息ができないのか、身体をエビぞりになったりすることもあります。 こういうエッチって、恋人同士でしたりするんでしょうか? よっぽど相手のことが好きじゃないとできないのかあ、とか思ったりもします。 自分のはそんなに大きくないし、あんなことできるかなあ、と不思議に思うのですが。AVの演出、としても、こんなに美人で華奢な女優さんが、強制的に胃液を吐かされたり、窒息しそうになってエビぞりになるようなビデオに出るって・・・。やっぱりお金がいいからでしょうか? また犯罪になったりしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

いろいろ経験すればわかることで、アドバイスとしては相手に求めすぎないこと。 いろいろ付き合っていけば、男性に尽くしたいとか、乱暴なのに興味があるってこと巡り合うことはある。 いつもしてもらってばっかりだからしてあげたい。雑誌をみたら男はあんなことをしてた喜ぶってみたから、してみてもいいか?といってくる女性もいました。 奥までいれるのは、かなり相手がMっ気がつよくあなたのことを自分のSだと認めてないとできません。前にも書いたかもしれないけど、MがSを選ぶ権利があるので、Mが認めた人だとからげろするくらいやってもいいという人がでてきます。 ただ相当ハードルは高いので、一般の女性に求めるものではないと思います。できるのは頭をもって腰を降る程度まででしょう。壁やソファーに押し付けては加減がわからないで喉を傷めさせてしまいます。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

>奥までいれるのは、かなり相手がMっ気がつよくあなたのことを自分のSだと認めてないとできません。 自分のSってことは、誰にでもイラマチオされていい、というわけではないこと? 彼女ができない反動からか、最近、AVで女の子が痛めつけられて嫌がったり、泣いたりしているのを見るとゾクゾクします。 ソファーに押し付けて、苦し紛れに身体をエビぞりにそらせているのを見て興奮してしまい、あんなこと本当にしたら犯罪じゃないか、と思うけど笑顔の女優さんをみたら、ホントにしているカップルもいるかもしれない

その他の回答 (4)

回答No.5

イマラチオする方の品格考えてみましょう。 喉にも良くないですしお勧め出来ません。 フェラチオもあまり考えられません。 よっぽど親しく相手を信頼出来るならするかも知らませんがお勧めはしません。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

品格。 あんなに可愛いのに胃液吐くなんて確かによくできますよね。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 恋人同士でもフェラチオは嫌っていう女性もいますし、人それぞれですよ。ただ、本当は嫌なのに断れないっていう女の子もいますから、やってくれるからと当たり前みたいに思っていたら、ある日デートDVだって訴えられることはあるかもしれませんね。犯罪になる場合もあるかもしれません。  それより女性の私としては、よく自分の体の繊細なところを、他人の口の中に入れたりできるなって思います。息ができなかったり、胃液を吐くほど苦しければ、その原因となっているブツに噛みつかれるかもって考えないんでしょうか?さすがに噛み切られることはなくても、大事な血管に傷でもついたら、使い物にならなくなるかもしれないですよね。  昔はそういう用途に使う奴隷の歯は、全部抜いていたそうですよ。噛みつかれてけがをするのを防ぐためです。そう考えると、そういった行為ができるのは、女性が相手の男性のことをすごく好きというよりは、男性が相手の女性をすごく信頼していないとダメだということです。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

確かに苦しければ噛んでしまう事はあるかもですね。考えもしませんでした。 そういう意味ではAVってやっぱり演技なんですよね。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.3

イラマチオ? そんなのもは性愛の行為には存在しません。単なる虐待です。フェラチオとは真逆に位置します。 大抵の女性は嫌がりません。肌感ですが、積極的な方が多い気がします。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

積極的にフェラチオしてくれるんですか? その後キスとか自分は気持ち悪い気がします。 女の子って意外と汚いの平気なのかなあ、とAVでかわいい子がそんなお子としているの見ると思います。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

アダルトビデオは、男性の性欲を満たすためのエンターテイメントです。それを忘れないようにしましょう。 男性には支配欲とかもあるからそういうのに興奮したりもする人もいるのです。もっと犯罪行為にしか見えないものもありますよ。 短い紹介動画くらいでしか見たことありませんけど、人殺などの犯罪行為が出てくる映画を見るようなものでしょうね。 質問にあるイマラチオは比較的ソフトな中でもまあまあ見られますが、さすがに自分の彼女にはさせられないことだと思います。 フェラチオに関しては、嫌がる女性がいるのは知り合いの奥さんに実際にいましたので、承知しておいた方がいいと思います。ネットの中でも真偽は不明ですけど、そういう人の話は見かけますね。 ただ、こちらはしてくれる人もたくさんいるのじゃないですかね。 ピンサロなど、ほぼそれがメインの風俗店は少なくないですし、男を気持ちよくさせようとしたら、やっぱり、一番敏感なところを刺激するのはセオリーでしょう。舌の方が気持ちよいし。 セックスで、女性がフェラチオをしてくれないなら、女性側がセックス自体を義務感でやっていそうですね。男が女性をしっかり気持ちよくさせていたら、彼氏にお返ししたいと考えるでしょうし、そこで一番手っ取り早いフェラをはずす可能性は少ないと考えます。 二人ともが楽しく気持ちよいセックスなら、イマラチオはなしでも、フェラはありだと思います。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

彼女ができない反動からか、最近、AVで女の子が痛めつけられて嫌がったり、泣いたりしているのを見るとゾクゾクします。自分に興味を示さない女なんてみんなこうなればいいのに。 ソファーに押し付けて、苦し紛れに身体をエビぞりにそらせているのを見て興奮してしまい、あんなこと本当にしたら犯罪じゃないか、と思うけど笑顔の女優さんをみたら、ホントにしているカップルもいるかもしれないとか。

関連するQ&A

  • イマラチオによる喉や食道への影響

    山井すず というAV女優がイマラチオをするアダルトビデオがあります。 30cm近くありそうなディルドに後頭部をおさえつけられて喉奥まで入れられて、唾液なのか胃液なのか出しながら必死に耐えていました。 その後、あおむけになり男性のモノを入れられて射精されて「食道から(精液が胃に)おちていった」みたいなことを言っていました。 喉や食道に精液がかかったり、異物を入れても大丈夫なのでしょうか。胃カメラをのんだりするので大丈夫かもしれませんが・・・。 それにしてもAV女優さんも大変ですよね。

  • 演技でもトラウマになったりしないですか

    18歳男子大学生です。 映画やAVなどで、拷問を受けるシーンがあります。 先日、身体を椅子に完全に縄で縛って、口にボールみたいなのをかませて声も出ないようにした女の子を性的に拷問する、というビデオをみました。 叫ぼうとしてるけど声は出なくて、身体はエビぞりになって顔も本気で苦痛に歪んでるし、最後は涙まで流しながら泣いていました。 見てる自分はゾクゾクしたけど、そういうビデオに出ている女の子って、それがトラウマになったりしませんか? お金のためにでているんでしょうけど、それがもとで病気になったりしないのかな、もしなったりしたらそのあとたいへんじゃないかな、、、、と。 女優さん(AV女優も含めて)は、そういうのに対応できる訓練とか受けてるんでしょうか? というかそういう方法があるのかも謎ですが・・・。

  • 拷問を受けるAV  女優さんの理解とか女性器

    BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。 捜査官だったり女子校生だったりするAV女優さんがそのようにされるのですが、ビデオの冒頭「犯罪行為の描写があり実際にすると逮捕されます。出演者には十分な説明と理解を得ています」と流れます。 もちろん演技だというのはわかるし、「知っていることを吐くか」「誰が吐くものか」とかのセリフもありますが、中には涙を流して嫌がったり、最後きつそうに身体をエビぞりにさせて耐えている女優さんもいて、いくら説明されてもここまでとは思ってなかったんじゃ、という人もいます。 エンターテイメントなので、そういう描写もあり、なんでしょうけど、おもってたこととされたことが違っても、AV女優さんは抗議できないんでしょうか? いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?

  • アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるの?

    アダルトビデオを見過ぎるとインポの原因になるというという話を 何度か聞いたことがあります。 美人でスタイル抜群のAV女優がセックスするシーンばかりを見て いると、一般の女性とセックスしても、あまり興奮しなくなるそう です。 私は、アダルトビデオをよく見るのでとても心配です。 どうなのでしょうか?

  • このAV女優の名前を教えてください。

    http://imgcap.sokmil.com/pict/capture/0101/yst0101/ol/ol_yst0101_25.jpg (ガテン系バイト初日でミス連発の僕。女先輩が母性本能をくすぐられスキだらけなチラ見せ作業着姿で無自覚に挑発してきて・・・) http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1vandr00096/1vandr00096-1.jpg (旦那が隣に居るコタツの中では火照ったマ○コがトロトロに発情して4回以上イク人妻 2) 同じ女優さんです。

  • 彼女にイラマチオ?

    私の彼はSです。 そして私はMです。 Hだけでなく、性格もです。 今まで彼にフェラしていた時、さりげなく彼が腰を動かしていることが何度かありました。 そうすると興奮してイキやすいようです。(イキそうになると、動かしていたのかも?) 喉の奥まで入れてくるわけではないし、苦しくもないので何も言いませんでした。 そしてこの前、仁王立ちフェラをしてあげたんですが、そのときに初めて私の頭を支えたまま、彼が腰を動かしてきました。いわゆるイラマチオですよね? 奥まで入れて来ようとするので、さりげなく引いて入れないようにしていました。 そしたら「奥まで入る?」って言ってきました。私は「くるしいよぅ」と言いました。 そしたらやめてくれましたが。 ちょっとイラっとしました。 イラマチオなんかしたら苦しいですよね? 普段のフェラでも、わりと奥まで入れてあげてるつもりですが、またイラマチオの興奮は違うんですかね?征服欲? 彼女とか奥さんにこういうことしますか? ほんとSでちょっとイヤんなります。。 調子に乗るな!と思い、Hが終わって二人でまったりしているときに「苦しいから奥まで入れないでね」と言いました。 彼は「えへへー」と笑ってごまかしていましたが。。 Sの男性ってこんなかんじですか? たまーに「愛してる」とか言って、優しいHしてくれますけど、最近は、「いやらしいH」にはまってしまったようで。汗 普通のHより、卑猥なHのがいいんでしょうか? 私はどっちでもいいんですけど、なるべくなら、きれいでやさしいHのがいいかなー。 ちなみに、付き合って1年で、二人とも30代。 彼の性格は、すごいあまのじゃくでひねくれていて、素直という言葉を知りません。 ツンデレの「ツン」の割合が多い人です。 H終わってからは、いつもたっぷりいちゃいちゃします。

  • イラマチオ

    恥ずかしい質問ですが、こたえていただけたらと思っています。 お互い29歳のカップルです。 わたしは自分をMだと思っています。 彼は自分をSだといいます。 彼は、フェラが好きなようで、車の運転中も、して、といいます。 わたしはフェラが好きなので、してあげています。 彼は興奮?してくると、頭をつかんで奥まで入れてきたり、腰を動かして奥まで入れてきたりします。 あるときは、暗闇でそういうことをして、わたしの顔をライトで照らしてきたりします。 そういうことをしていると、彼のオチンチンは硬く大きくなり、わたしは、ますます興奮してしまいます。 目隠ししたり、手をネクタイやタオルで縛ったり、全裸にならずに、服や下着をずらしての行為も好きなようです。 わたしもそういうことにすごく興奮します。 一度だけ、自分で触ってるところみせてと言われましたが、恥ずかしすぎて、できませんでした… もっと燃えるようなセックスがしたいんです…以上のようなことが好きな彼は、どんな行為をしたら、興奮してくれると思いますか?

  • イラマチオについて

    目隠し、縛る、イラマチオ、これは変態でしょうか。 これを彼女にする心理ってどんなでしょうか。 私は自分はM体質だとは思っていて、されるがままになることは拒んでいません。 でも突然これはさすがに不快で怖いです。

  • イラマチオ

    ドMなんですけどフェラはあんま好きじゃなくてイラマは好き。 でもどちらも得意ではなくて。 彼氏が初めてかもってくらい イラマをしてくれて、けど すぐ苦しくて吐き出しちゃうくらい。。 だからか今までいくらお願いしてもかわいそうだからってやってくれませんでした。 もっと気持ちよくしてあげたいし って気持ちはあるんですけど。 どーすれば長い間咥えてられるかとかコツ?みたいなあれば アドバイスお願いします。

  • アダルトビデオは売春じゃないの?

    ふつうに金を出してやった場合は今はどちらも罪になるんでたっけ? よくわかりませんがアダルトビデオなどに出ている女性[男も]は大丈夫なのでしょうか? 出演料とかもらってやっているんですよね? マニアックな物であればもっといろんなことをします。 よくまーやるなー。と思いますが。 これらの行為は罪ではないのでしょうか? 法人だったらOKなんですか? 例えば適当に会社、個人事業主として、 「娼婦募集!時給1万円」とか広告出してやるのは 問題ないのでしょうか? これなら浮気とか不貞とかそういうのも問われないの? AV女優とか言うのは高額の報酬?を目当てにやるんですよね。 すわわち金が欲しくてやります。 該当などの売春となにか違うのでしょうか? 暴力シーンや監禁しているのようものもあります。 こういうのはお芝居だから問題ないのでしょうか? 金を貰うことこれらの行為を許可しているからOKなの??