AV女優のトラウマになる可能性とその対策について

このQ&Aのポイント
  • AV女優が拷問シーンでトラウマになる可能性や病気になるリスクについて、その対策や訓練について説明します。
  • 拷問ビデオに出演する女の子がトラウマになるかどうかは個人によるものであり、その後の心理的な影響もあるかもしれません。
  • しかし、AV女優にはトラウマにならないようにするための専門の訓練やサポートがあります。心理カウンセリングや身体のメンテナンスなどが行われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

演技でもトラウマになったりしないですか

18歳男子大学生です。 映画やAVなどで、拷問を受けるシーンがあります。 先日、身体を椅子に完全に縄で縛って、口にボールみたいなのをかませて声も出ないようにした女の子を性的に拷問する、というビデオをみました。 叫ぼうとしてるけど声は出なくて、身体はエビぞりになって顔も本気で苦痛に歪んでるし、最後は涙まで流しながら泣いていました。 見てる自分はゾクゾクしたけど、そういうビデオに出ている女の子って、それがトラウマになったりしませんか? お金のためにでているんでしょうけど、それがもとで病気になったりしないのかな、もしなったりしたらそのあとたいへんじゃないかな、、、、と。 女優さん(AV女優も含めて)は、そういうのに対応できる訓練とか受けてるんでしょうか? というかそういう方法があるのかも謎ですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6192/18484)
回答No.2

外国のSM動画では その演技が終わった撮影終了後の様子も収められていて 談笑している様子から 本当に演技で行っている動画ですよという証明のような感じになっています。ストーリーのないアダルト動画の場合です。 映画の一場面だけでは そういうところは作られませんけど 役者のランクによってちがいます。主役級の役者だったら丁寧に扱われますが 大部屋役者はなんのフォローもありません。端役の女優さんたちは 悲惨です。ギャラは安いのに 本当らしく見えないから 本気でやれ などと監督に言われて

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >主役級の役者だったら丁寧に扱われますが 大部屋役者はなんのフォローもありません。端役の女優さんたちは 悲惨です。ギャラは安いのに あべみかこさんは大物ですよね。 ちゃんとケアしてもらってるんでしょうね。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6192/18484)
回答No.3

あべみかこさんのように売れている女優さんは 長く仕事を続けて欲しいので 大切に扱われていると思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

その方についてはわかりませんけど私も以前同じように感じた動画がありました。 しばらくあなたのような事を考えていましたけど違う動画でそういった内容のものにまたその子が出ていてわかりました。 そっち専門の子だということですね。 きっとギャラも良いのかなと感じます。 体もとても綺麗で監禁されてAV撮られてるわけでも無いようだし失踪した子なら通報が寄せられるでしょうしね。 勿論あなたの見たものは同じかどうかはわかりません。

関連するQ&A

  • 拷問を受けるAV  女優さんの理解とか女性器

    BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。 捜査官だったり女子校生だったりするAV女優さんがそのようにされるのですが、ビデオの冒頭「犯罪行為の描写があり実際にすると逮捕されます。出演者には十分な説明と理解を得ています」と流れます。 もちろん演技だというのはわかるし、「知っていることを吐くか」「誰が吐くものか」とかのセリフもありますが、中には涙を流して嫌がったり、最後きつそうに身体をエビぞりにさせて耐えている女優さんもいて、いくら説明されてもここまでとは思ってなかったんじゃ、という人もいます。 エンターテイメントなので、そういう描写もあり、なんでしょうけど、おもってたこととされたことが違っても、AV女優さんは抗議できないんでしょうか? いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?

  • フェラチオやイラマチオ 恋人同士でもしますか?

    男子大学2年生。 家にいる時間が長く、ネットなどでAVをよく見ます。 AVの中で女優さんが男性器を咥えるシーンがあります。 自分のをなめたり咥えたりしたいか、というと絶対嫌ですが、中でも喉奥まで入れるのをイラマチオというそうです。 「喉マ●コ中出し 爆泣きイラマチオ 中条カノン」や「喉マ●コ中出し 美少女ご奉仕イラマチオ 山井すず」というアダルトビデオで、女優さんをソファーにもたれかからせて、男優さんが喉奥まで男性器を入れるシーンがあります。 胃液を吐いたり泣いたりしています。多分苦しくて耐えていると思うのですが・・・・・。息ができないのか、身体をエビぞりになったりすることもあります。 こういうエッチって、恋人同士でしたりするんでしょうか? よっぽど相手のことが好きじゃないとできないのかあ、とか思ったりもします。 自分のはそんなに大きくないし、あんなことできるかなあ、と不思議に思うのですが。AVの演出、としても、こんなに美人で華奢な女優さんが、強制的に胃液を吐かされたり、窒息しそうになってエビぞりになるようなビデオに出るって・・・。やっぱりお金がいいからでしょうか? また犯罪になったりしないでしょうか?

  • 演技と本番のちがい 見分け方

    アダルトビデオで、女優さんを椅子に縄で縛りつけていためつける、というジャンルがあります。 ビデオのはじめに、 ・このような行為を本当にすると法的に罰せられること ・女優さんには十分説明して理解を得ていること がテロップで流れます。 映画では、前テレビでみたランボーとか、これ本当に殴っているよね、とか電気を流しているんじゃないか、というのがありますが、どこまでが演技でどこまでが本当か、見分け方ってありますか?  迫真の演技、といえば聞こえはいいけど、本当に電気を流されてしびれていれば演技ではないし・・・・。また、どこからが犯罪になるのかも気になります。

  • アダルトビデオを見てるとき

    男性はアダルトビデオなど見てるとき、主観的(その男優みたいに女優さんと行為してる、その女優さんとしてる)感覚ですか? それとも第三者的(女優としてるとかでなく、シチュエーションとか、清楚な女の子がエッチなことをされてる、してること自体)な感覚ですか? 知り合いの男性は、「主観的(女優としてる)のを想像するのは考えたことないし、彼女意外とSEXしてるようで嫌だ。第三者的な感じでみてる。おじさんとかに清楚な女の子が犯されるとか、盗撮とかで、AVの子としてる感覚はない。むしろそれって危ないと思う。」 っていってました。 それに、「逆に彼女がAV男優とか想像してオナニーされるのも、他の男としてるみたいで嫌だし。」とのことです。 世の中いろんな男性、女性がいるので、このような男性も多いでしょうか。 自分も第三者的に見てて、非現実的なシチュエーションとか、内容自体に興奮するという男性いましたら、回答お願いします!

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • AVの最後

    AVの最後はゴムの中で良いんじゃないの?と思うのですが、なにかと女優の顔や体にかける作品が多いですよね?何かしら恨みを持った男の人たちが撮影という名目で女性を虐めてるのでしょうか?ビデオに出る女の子も女の子だとは思いますがお金の為でもありますよね。男の人は誰しもが顔や体にかけたいと思ってるんですか?

  • AVに出演している女性達について。

    この場に適切でない質問でしたら削除してください。 もうすっかり「18禁」の暖簾をくぐるのが板についてきたとは言え、ビデオショップのあの量の膨大さにはいつも圧倒されっぱなしの19歳男です。「これだけの量があれば深夜の肴に困らないな」としばしば考えるのですが、最近ふと疑問に思うことがあります。 あれだけのビデオ数なら、身近にいる女の子の2人や3人ぐらいAV女優として出演しているのではないだろうか?という疑問です。もし自分の元カノとかが出演してて、そのビデオを誰かが買って楽しんでるか思うとあんまりいい気分ではありません。というか、ひどく悲しいです。(実際同じような状況下で僕がその誰かの一人であるに違いないですが。) AVに出演する女性達はどうしてああいう仕事を始めたのか気になります。 1.単にお金が欲しいからという理由であそこまで出来るものなのですか?それとも単にSEXが好きなのでしょうか? 2.それと、彼女達たちのきっかけが知りたいです。普通に町でスカウトしているのですか?それとも誘拐ですか? 3.自分の周りの女の子がAVに出演してるのってすぐに分かるものなのでしょうか? あんまり質問がまとまっていなくて恐縮ですが業界人や女優の方がいらっしゃいましたら参考までにお聞かせください。 ※答えづらい質問なため、一番最初に(それなりに)お答え頂いた方に10pt、もっとも有益な説明をしていただいた方に20pt差し上げます。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • 女性の方に質問です

    一般企業のOLや世間一般の普通の仕事をしている女性の方にお聞きしたいのですが、最近、「ブログ」という日記みたいなものが流行っていますが、AV女優の子たちのブログを見ていると、「本人の写真」があって、笑顔でとても楽しそうに写っていますけど、こういう写真をみると、この女の子がAV女優という仕事がとても辛いようには思えないんですが、どうなんでしょうか?この笑顔を見ると、世の中の同姓の女性に軽蔑されてる事も平気なように思えます。昔のAV女優の子たちは、貧乏で借金返済や、幼い頃に好きな物が買えなくて大人になってブランド物の洋服とかを買う為に、しかたなくAV女優になったと思うのですが、今の時代は、世の中にそんなに貧乏な家庭は少ないとおもうのですが、最近のAV女優の子たちは、ただ遊ぶ金欲しさに簡単に出てしまうのでしょうか?笑顔も本当は楽しくないんだけど、作り笑顔をしているだけなのですか?プライベートな事も、本当のところは、他人(自分のファン)に教えたくないけど、嫌々書いているのでしょうか?これもアダルトビデオ製作会社の戦略の一つとして、わざとAV女優の子たちに書かせているのですか?AV女優の子もこういう事をする事によって、より身近な存在になって、ファンの男性たちが、自分の作品をいっぱい買ってもらって、自分も給料(出演料)が増えるし、AVメーカー(会社)自体も自社の専属女優たちが注目されれば、利益が上がるからこういう事をしているのでしょうか?世の中、お金が全てと思っているんでしょうか?そのためにはあらゆる事もやるんですか?そもそもAV女優になる子は家庭で愛情に恵まれなかったり、学校にも社会にもなじめなくて、まともに就職したくない人たちだから、寂しい人たちだと言われていますが、どうなんでしょうか?

  • 乳首に洗濯バサミ

    女性の方に質問です。 星りょう、というAV女優のビデオで乳首を洗濯バサミで挟むプレイがありました。 声を出してはいけない、という設定ですがものすごくいたがっていました。 そこで質問です。 1.乳首を洗濯バサミで挟んだらどれくらい痛いですか? 何か男でもわかるたとえをお願いします。 2.パートナーからされたらどうしますか? 3.そういうプレイってどう思いますか?