AV女優のトラウマになる可能性とその対策について

このQ&Aのポイント
  • AV女優が拷問シーンでトラウマになる可能性や病気になるリスクについて、その対策や訓練について説明します。
  • 拷問ビデオに出演する女の子がトラウマになるかどうかは個人によるものであり、その後の心理的な影響もあるかもしれません。
  • しかし、AV女優にはトラウマにならないようにするための専門の訓練やサポートがあります。心理カウンセリングや身体のメンテナンスなどが行われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

演技でもトラウマになったりしないですか

18歳男子大学生です。 映画やAVなどで、拷問を受けるシーンがあります。 先日、身体を椅子に完全に縄で縛って、口にボールみたいなのをかませて声も出ないようにした女の子を性的に拷問する、というビデオをみました。 叫ぼうとしてるけど声は出なくて、身体はエビぞりになって顔も本気で苦痛に歪んでるし、最後は涙まで流しながら泣いていました。 見てる自分はゾクゾクしたけど、そういうビデオに出ている女の子って、それがトラウマになったりしませんか? お金のためにでているんでしょうけど、それがもとで病気になったりしないのかな、もしなったりしたらそのあとたいへんじゃないかな、、、、と。 女優さん(AV女優も含めて)は、そういうのに対応できる訓練とか受けてるんでしょうか? というかそういう方法があるのかも謎ですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

外国のSM動画では その演技が終わった撮影終了後の様子も収められていて 談笑している様子から 本当に演技で行っている動画ですよという証明のような感じになっています。ストーリーのないアダルト動画の場合です。 映画の一場面だけでは そういうところは作られませんけど 役者のランクによってちがいます。主役級の役者だったら丁寧に扱われますが 大部屋役者はなんのフォローもありません。端役の女優さんたちは 悲惨です。ギャラは安いのに 本当らしく見えないから 本気でやれ などと監督に言われて

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >主役級の役者だったら丁寧に扱われますが 大部屋役者はなんのフォローもありません。端役の女優さんたちは 悲惨です。ギャラは安いのに あべみかこさんは大物ですよね。 ちゃんとケアしてもらってるんでしょうね。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

あべみかこさんのように売れている女優さんは 長く仕事を続けて欲しいので 大切に扱われていると思います。

• fumuslover
回答No.1

その方についてはわかりませんけど私も以前同じように感じた動画がありました。 しばらくあなたのような事を考えていましたけど違う動画でそういった内容のものにまたその子が出ていてわかりました。 そっち専門の子だということですね。 きっとギャラも良いのかなと感じます。 体もとても綺麗で監禁されてAV撮られてるわけでも無いようだし失踪した子なら通報が寄せられるでしょうしね。 勿論あなたの見たものは同じかどうかはわかりません。