tb210のプロフィール

@tb210 tb210
ありがとう数88
質問数29
回答数77
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
38%
お礼率
80%

  • 登録日2004/12/27
  • 都道府県静岡県
  • 元彼が未練タラタラ。

    私(中学2年生)には、もうすぐ1カ月の彼氏がいます。 その人とは、両思いということでお付き合いをしているのですが・・・。 夏に付き合っていた元彼がいます。 でも、私は好きじゃありませんでした。 本人はそのことを了解した腕のお付き合いだったのですが、あまりにも重かったためいやになりふってしまいました。 元日、元彼から今まで一切連絡を取っていなかったのにあけおめメールが来ました。 そこには未練がないようなメールでもあり、このまま友達なら戻ってもいいかな。 と思い、少しメールのやり取りをしました。 しかし、メールをしていくうちに元彼は相変わらずの未練タラタラの重い人でした。 下の名前で呼んでくるし、 過ぎ去った過去のことを○○(転校した人)に話してもいい?と言ってくるし 私は正直、付き合った内に入れてほしくありません。 未練タラタラで、要らない優しさが重くて本当にいやです。 でも、元彼のことは彼氏には言ってません。 軽くふれただけで、付き合った内に入れたくなかったのもあり名前も言っていません。 また、彼氏の仲のいい人だというのもあり... それに、相手が嫌われてる人なのでそんな人と付き合ってるだなんてドン引きされるのがこわいです。 元彼とは縁を切りたいです。 でも、へたれであるのと、学年が一緒なのもあり言えません。 どうすればいいでしょうか。 助けてください<m(__)m>

  • 皆さんの経験などお聞かせ願えれば幸いです。

    皆さんの経験などお聞かせ願えれば幸いです。 付き合って半年になる彼がいます。ちらっと、sexの時、イマラチオ(?のどの奥まで彼のをくわえる?)してもらうと嬉しいと聞いたので、やったことが無かったのですが、自分なりに奥までくわえるように頑張ってフェラをしていました。 喉の方に入ると苦しく、おえっとなるので凄く嫌でしたが、彼が喜んでくれていると思い、毎回していました。 昨日、彼の家にお泊まりした際に、彼が先輩からもらったAVの話になり、その内容が、女優さんがイマラチオをするものだそうで、 私は「やっぱりAVとか観て、興味もって私にやらせてるんだね。」と冗談ぽく言うと、彼は、 「いや、お前がするのなんて、AVの10分の1程度だよ!もう、AVのやつは凄いもん!吐きそうになるまでやっててさ~」と、自慢げに・・・・。 私はそのとき、正直ショックでした。もちろんAV女優さんの様にできる筈はありません。 しかし自分なりに頑張ってやり方を調べたり、苦しい思いもしていたのに、「お前なんてまだまだ」 と言われてるようで・・・ その言葉を聞いて、彼に対し、嫌悪感も出てきてしまいました。 彼と話すのが嫌で、メールもままなりません。私が神経質すぎるのかもしれませんが・・・ 皆さんはこんな経験ありますでしょうか?

  • 女心がわかりません・・・。

    女心がわかりません・・・。 初めて質問いたします。 長文になってしまい、申し訳ございません。 自分:30歳男性 相手:26歳女性 仕事を通じて知り合いました。 同じ会社ではありませんが、一緒のプロジェクトに携わっていました。 お互い多忙な仕事をしております。 一緒に仕事をする内に、私は彼女に好意を持つようになりました。 そのプロジェクトが終わったときに、私は彼女を食事に誘いました。 忙しい中、何とか食事を実現することができました。二人きりの食事です。 10月半ばのころでした。 そのときは、お互い普通の会話をしました。 会話の中で、恋愛の話になったとき「彼氏はいない」といっていました。 その後、彼女とは何度かメールをしましたが、いずれ自分からで、仕事に関する内容を絡めて(彼女にメールする理由が欲しかったので・・・)のメールでした。 いずれも自分からのメールで、彼女からのメールは一度もありませんでした。 メールのやり取りで、彼女は私の好意に気づいていると思います。 2週間位あけて、私は再度彼女を食事に誘いました。 しかし、内容がプライベートな誘いになった途端、彼女からのメールの返信が遅くなり(4~5日は普通に返信ありませんでした)、内容もそっけなく淡白で冷たい印象のメールになりました。 そんなメールの印象を受けつつもがんばって、一ヵ月位で2回誘いました。 いずれも日付まで確定できるのですが、2回とも前日・当日に彼女の仕事の都合でキャンセルになり、2回目の食事は実現しておりません。 彼女も大人なので、仕事を理由にしていましたが、おそらく違うと感じました。 私はこれ以上の食事の誘いは彼女にとって迷惑で、自分に脈もないと思ったので、12月に入り一切連絡を取るのをやめました。 しかし年末に突然彼女から「年末はいつまで仕事していますか?」というメールが来たのです。 私は彼女からメールを送ってくることは絶対ないと感じていましたので、正直困惑しました。 私も次のプロジェクトに入っていて、「年末ぎりぎりまで仕事が入ってしまってます」と返信をしました。 彼女からは「そうですか(残念顔の絵文字)、体には気をつけてがんばってください」と返ってきました。 年が明けて、年末にメールをもらったので、私は年賀メールを彼女に送りました。 そしてその返信が即レスできたのです。 今までも即レスで返信が来たことがなかったので、これにも困惑しました。 女性の方にお伺いしたいのですが、彼女にはいったいどのような心境の変化があったのでしょうか? 彼女は私のことをどのように思っているのでしょうか? 私はまだ彼女のことが好きなので、可能であれば再度アプローチしたいのですが、それはOKなのでしょうか? 文章力がなく、長文になってしまって申し訳ござません。 最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。 またアドバイス等いただけるとうれしいです。 宜しくお願いい致します。

  • 嫌われたかもしれないです・・・

    質問させていただきます。 20代後半男性です。 知り合って半年になる年下の女性に 思いを打ち明けようと思い 食事に誘いました。 いつも彼女の仕事の都合で、 夜遅くしか会うことができないので 食事だけになってしまいます。 クリスマスが終わった後だったのですが プレゼントを渡せました 彼女もすごく喜んでくれて、選んだかいがありました。 食事もおいしく、色々と話せて楽しく過ごせました。 帰り道で告白しようと思い、駅の改札に入ったところで 彼女の手を握り、告白しようと思ったのですが、 言うことができず、ホームまで行くまで手をつなぎました。 たぶん、手をつないだのも突然だったので、 断ることができずにしぶしぶつないでいてくれたのかなと 今思えば、自分のとった行動に後悔しています。 正直、引かれて今後は連絡もしてくれないかなと 反省しています。 みなさん告白しようとして失敗した経験ってありますか? 長文になってすいません。

  • 男性の方・・・・

    一年付き合った36歳のバツイチ彼と別れて1ヶ月ちょっとです。 私は33さい。 私は彼をまだ好きですが、一度嘘をつかれたことがあって (それも結局向こうからいってくれましたが) 信用できなくなって結婚は無理と思い別れました。 彼はまだ私のことが好きです。 いつでも戻ってきてといってくれます(どこまで本当かは知らない) そして、メールでの連絡はとっています。 彼が、Hするチャンスは何度かあったけど その気になれず、相手の女性に失礼なことをしてしまった。 私を想像すると立つんだけど・・・とか・・・。 で、びっくりしてしまいました。 別れて一ヶ月で、もう他の女性としたの??と。 そしたら、友達とのみにいって風俗にいった。 彼女がいなくなればたいていの人は風俗に行くよ。 俺はまだ人を好きになれないから一般の人とはできないよ・・。 と。 それって普通ですか(@@)? 私はちょっとびっくりしてしまいました。 まぁ、彼はもとヤンで20代までは少々ちゃらい生き方をしていました。 こういう気持ちがわからない私はへんなんですか?? まぁ、別れたからまったくの自由ですがなんか・・・(^^; 宜しくお願いします。