• ベストアンサー

どんな女性が好きですか?

ズバリ、男性はどんな女性を好きになるのでしょうか?外見でも、性格でも、どんなことでも構わないので、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.6

・自分や自分を生んでくれた親、そして兄弟を信じ、大切にしてしている感じが伝わってくる女性なら信頼できますね。(これだけでも充分!!) ・人様には迷惑をかけないという倫理観をしっかり持った人・・・安心できますね。 ・愛する人のためなら、時に忍耐もし、自己の感情もコントロールできる人・・・やられた!って感じです。 ・(困っている)人へはもちろん、物や自然、動物に対しても愛情深くて、優しく接することができる人・・・母性愛みたいなものかな ・相手の欠点もしっかり指摘してくれたり、時には叱咤してくれる人。etc. 一番上に書いた点がOKなら、それから下の項目は自然についてくると思うので問わなくてもいいぐらいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.5

見た目や性格も,一般的な意味で良いにこしたことはないですが,つきあいを前提にするなら 「話のあう女性」 に尽きますね. 喫茶店でも部屋でもどこでもいいんですが,お酒なしで,何時間も一緒にいても話が合う(話っぱなしでなくてもよいので),は二人の相性が合う要素としてかなり大事. 異性で,意外にそういう人,いないものですよ. 理解しあえる相手であれば,最初の勢いの「好き」だけでなく,「好きでありつづける」ことが可能です.

okaachama
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.4

 やさしくて、賢くて、芯が強くて、面白くて、アートを理解して 少し可愛い女性です。そんなひと滅多にいませんが私の嫁さんは 全て満たしています。すみません、ノロケでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141297
noname#141297
回答No.3

かわいい、美しい、ぽっちゃり、笑顔の全てを持っている人。

okaachama
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

立てば芍薬座ればボタン歩く姿はゆりの花と言う美人で、気が優しくかいがいしく清楚ででしゃばらず料理の上手な女性が良いです。 絶滅危惧種の大和撫子ですね。

okaachama
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nova-usa
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.1

こんにちは、ぶっちゃけた話をすると、 若くて綺麗で性格良くて、頭も良くて男性経験の少ないスレてない女性ですね。 まあ、そんな理想を絵に描いたような人は中々居ないので、現実的な話をすれば、容姿は中の上で、性格が良く、年齢は若いに越した事はないけど、出来るだけ若い人ですね (;^_^A

okaachama
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…?

    たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…? こんにちは。自分は男性ですが、女性で顔がとりたてて美人でなくても、魅力的な人っていますよね。 たとえば、外見なら仕草が繊細とか、腕などの丸いラインや、笑顔が自然できれいなど。 性格だったら、前向き、思慮深い、元気、おとなしい、これはひとそれぞれ相性があると思うのでなんともいえませんが。 逆に女性では、男性が顔はそこまでではなくとも、 こういう外見・性格だったら男性らしさを感じるというものはありますか。

  • どちらのタイプの男性が好きですか?(20代後半~30代前半女性限定)

    男性的な男性と女性的な男性、外見・性格それぞれで選ぶならどちらが好きですか? 簡単な理由も教えて下さい。 因みにあなたは外見・性格それぞれ男性的ですか?女性的ですか?

  • 女性の方、教えて下さい

    女性の方に質問ですm(_ _)m 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方や こんな誘い方なら乗ってもいいかな ⁈ っていうような誘い方のアドバイスを教えて下さいm(_ _)m

  • 彼はどんな女性が好みでしょうか?

    同じ職場の人なんですが、殿様タイプのみんなが強いと思う男性って、どんな感じの女性をこのむのでしょうか? 性格面とか外見とか。彼は29歳なんですが、その年齢の男性ってやはり性格も結構重視するかとおもいますが、しっかりした女性よりも、一人にさせておけないというような優しくて弱げな女性なんかを求めたりするのでしょうか?

  • 20代女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方や こんな誘い方なら乗ってもいいかな ⁈ っていうような誘い方のアドバイスを教えて下さいm(_ _)m 後、なんらかの理由で電話やメールをしたときに 今日空いてますか? というような感じでいきなり当日誘われるのは嫌ですか? 後日のほうがいいですか??

  • 容姿が一番重要と正直に本音を言う女性はいますか?

    女の子が彼氏を作ろうとする時、恋愛したいなぁと思う時、男性をいろいろ見る時、容姿外見を一番重要視する。 これが世間一般の常識です。 しかし、たいていの女性は理想の男性を聞かれると、容姿外見より性格内面みたいな言い方をします。 正直に男性は容姿外見が良いイケメンが好きです!と常識的に言う女性は存在しますか?

  • 理想の女性像・・・?

    男性・女性どちらにもお聞きしたいです。 自分の理想とする女性像ってどんな人ですか? また、彼氏・彼女にしたい、結婚したいと思うのはどんな人(外見・性格)ですか?

  • なんとなくいじめたくなる女性の特徴とは??

    職場で、なんだか無性にいじめたくなってしまう女性の特徴(外見、性格など問いません。)を教えてください。 異性としての好意が、あるなしに関係なくです。 ただ悪意のある「いじめ」は含まずにお願いします。 男性はもちろん、女性の回答もお待ちしております!