• 締切済み

脊椎間狭窄症でつえをついてよろよろあるいていました。が、ここのところ

脊椎間狭窄症でつえをついてよろよろあるいていました。が、ここのところ こばしりのようにしか歩けません。他の病気で四ヶ月入院しています。 筋肉の病気なのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

noname#103214
noname#103214
回答No.2

筋肉の病気かどうかは分かりません・・。 が、長の入院生活で、筋力は弱まっているのでは・・・と推察はできます。 しかし、入院されているとの事ですので、専門家が側にいらっしゃる訳で、身近にいる専門家にお聞きになるのが一番かと。

sanada-da
質問者

お礼

ありがとうございました

• o120441222
回答No.1

さぁわかりません。 これは私だけでなく皆さんわからないでしょう。 直接あなたを見た医師に聞いてみてください。 お大事にどうぞ。

sanada-da
質問者

お礼

ありがとうございました