• ベストアンサー

女性に聞きたいです!

1z2x3c4の回答

• ベストアンサー
  • 1z2x3c4
回答No.2

>ちょっと笑っていたのがショックでした(笑)こっちは大真面目だったので 照れたんだと思います(恥ずかしいからやめてという言葉)。 まだ好きになりかけ、すきと嫌いの天秤の真ん中にいる感じだと思います。でも嫌いだったら映画なんか見に行きませんから、相手もあなたに好意はあります。 これから本気モードになるかならないかは、あなた次第。 またはその女の子の気持ち次第・・。 男女関係はなるようにしかならないので、成り行きに身を任せて楽しんだほうがいいです。 まだ若いですし。 わたしの個人的なアドバイスです。 あんまりしつこくすると、相手は少しお高くなるかもしれないので、一定期間連絡しないとか、ちょっと引いてみるのは、絶対効果あります。 女ってそういうものです。試してみてください。

dollDD
質問者

お礼

客観的にみていただくと、やはりいいものですね。 様子を見て、成り行きにまかせます。 あと、最後のはためになりました。 すこし、距離を保ちつつ頑張ります。 ありがとうございました。