• ベストアンサー

女性に聞きたいです!

1z2x3c4の回答

  • ベストアンサー
  • 1z2x3c4
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

>ちょっと笑っていたのがショックでした(笑)こっちは大真面目だったので 照れたんだと思います(恥ずかしいからやめてという言葉)。 まだ好きになりかけ、すきと嫌いの天秤の真ん中にいる感じだと思います。でも嫌いだったら映画なんか見に行きませんから、相手もあなたに好意はあります。 これから本気モードになるかならないかは、あなた次第。 またはその女の子の気持ち次第・・。 男女関係はなるようにしかならないので、成り行きに身を任せて楽しんだほうがいいです。 まだ若いですし。 わたしの個人的なアドバイスです。 あんまりしつこくすると、相手は少しお高くなるかもしれないので、一定期間連絡しないとか、ちょっと引いてみるのは、絶対効果あります。 女ってそういうものです。試してみてください。

dollDD
質問者

お礼

客観的にみていただくと、やはりいいものですね。 様子を見て、成り行きにまかせます。 あと、最後のはためになりました。 すこし、距離を保ちつつ頑張ります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の心理

    女性の心理 僕含めて4人いるとします。 その中には僕が好きな女性、その子と僕の事を応援してくれている女性、僕の男友達がいます。 その好きな女性には一度告白したので僕の好意を知っています。諦めてないこともわかっています。 4人で会話してる途中、好きな女性が『友達が一人暮らしするからそのお祝いをあげたいんだけど何がいいかな?男の子なんだけども』と相談しました。 結局生活用品的な結論に至ったのですがそれは良いとして こういう場合相手はどういう心理で言ってるのでしょう? 特に何も考えてはなさそうですがどうなんでしょ! ちなみに余談ですがその後応援してくれている女性から僕の反応を見て笑い堪えてたと言われましたw 自然にアドバイスしたり会話してたつもりなんですがその子にはそう見えたみたいです(笑)

  • 積極的にアプローチする女性

    女子大学生です 男性に質問なのですが、女性に積極的にアプローチされるのをどう思いますか?? もちろん好きな女性だったら良いと思うのですが、特に好きでもない女性にアプローチされたらどうですか? やっぱり嫌な気分になりますか? それともこの子自分に好意を持ってくれているんだと思い、興味、好意を持つようになりますか? 女性は大半が後半だと思うのですが、男性はどうなのでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 女性の方に質問させてください!!

    私は26歳男です。 今度、仕事の取引先の女性とイルミネーションを観に行くことになりました。 相手の女性からの誘いです。 ちなみに今回で二回目のデートです。 相手の女性には同棲してる彼氏がいます。 ここで質問させていただきます。 相手の女性は自分に好意を持ってくれてるんですかね? それはただたんに仲がいい友達で考えてるんですかね? 男友達と二人っきりで行けますか? 自分は相手の女性が取引先の方なんで好きなりそうな気持ちを抑えてます!! 女性の気持ちを教えてくださいお願いします。

  • メールに関して

    高校生男子です。好意のある女子とメールをするとき、友達からお互い?で終わったら、相手もメールにのって来ていて、。ばかりで質問してこないときはウザがられていると聞いたのですが、みなさんはどう思いますか。解答よろしくお願いします。合わせて、好意のある女性に対して、メールするときの注意するべきことなどあれば幸いです。

  • デート 相手の女性の考えがわかりません

    学生♂です。 今同じ学部に好きな女性がいるのですが今まで約10回デートっぽいこと(映画や地元のお祭や花火大会など)をしました。 クリスマスは水族館とイルミネーションを見に行きました。 しかし、相手はすごくおとなしい人で好意を持っているような感じも見せず私のことをどう思っているか分かりません。 それ故確信が持てずクリスマスに告白はしませんでした。 一般的に10回もデートの誘いに応じてくれるということはある程度私に好意を持っていてくれてると考えてもよろしいのでしょうか。 みなさんはどう思われますでしょうか。

  • 職場の奥手女性

    奥手女性へのアプローチのことで悩んでいます。 (筆者:恋愛の経験なし23歳) 職場の奥手女性って心を開くまで時間がかかるって言いますが、アプローチしたいと思った時って時間をかけて友達っぽく接する方がいいのでしょうか? 僕は職場の女性が気になっています。電車が同じなので一緒に帰る頻度も最近多くなっています。しかしまだ深い話をしたことがなくて、趣味の話とかでしか盛り上がれていない、今のところ趣味や好きなことが一致している友達のような関係です。 その女性といつもお昼ご飯を食べている同期の女の子には「○○こと好きでしょ」とか言われています。なのでもしかしたら僕が好意を持っているようなことを本人に言われてしまっている可能性もあります。 職場で毎日顔を合わせる人ですので慎重に行きたいことに変わりはないのですが、どう踏み込んでいいのかがなかなか難しいです。

  • 勘違いされやすい女性について

    よろしくお願いします。 自分としてはただ普通に接してるつもりなのに、男に好意を持たれてると勘違いされ、やたら馴れ馴れしく振舞われたりアプローチされる女性 又は自分で無くとも知人や友人にそういう人がいるという方に質問です。 •勘違いされてるなと気づいたら相手との接し方を変えますか?(素っ気なくする等 •自分が好きになった男性に対してはどの様に接しますか? 好きなら勘違いさせた方がいい(好意バレした方がいい)とも聞きますが…他の男性相手のように「勘違いさせる振る舞い」では小悪魔女のように見られる気がしますが(笑)

  • 女性の方に質問

    女子的にはどう思いますか? 一年位全く連絡したりしてなかった(その間数回飲み会で会った)男友達から突然久々に遊びに誘われる 食事・飲み・映画・ライブ・ドライブ等・・・ どんな事思いますか?感じますか?その相手にもよるでしょうがね・・・ 奇跡的!?というか今度そんな関係だった女性と出掛けるのですが・・・当方あまり下心無かったのですが段々と勘違いしそうです(笑)

  • 【男性に質問】女性から飲みに誘われたら?

    男性に質問です。 自分に気がありそうな女性から 「●日飲みに行きましょう」とお誘いがありました。 ※●日は予定が入っていない設定でお願いします。 相手の女性が ・物凄くタイプの女性 以前から気になっていた好意をよせていた女性 ・自分も相手の女性にちょっと興味がある ・不細工、タイプとは言えない女性 ・タイプじゃないけど美人・可愛いと感じる女性 ・キープにしたい女性 だった場合それぞれどういった行動にでますか? ・始めは断って様子を見る、2,3回アプローチしてくれたらOKしてみる ・即OK ・お断り ・始めは断って様子を見る、2,3回アプローチしてくれたらOKしてみる と答えてくれた方、理由を教えてください。 または下記から選択してください。 ・断ることで気軽に誘えない男になり主導権を握りたい ・相手の女性に好意がありチャラい男だと思われたくないから断ってみる ・断ることで相手がどれくらい自分に好意があるか確認したい ・バカにされてる?からかわれているかもしれないので真剣に誘ってくれているのが 分かってからOKしたい。 ちなみに私は気になる男性がいたら自分から誘います。 最初は気軽にOKしてくれますが実際に日程を出すと2、3度目にOKされます。(笑) 相手にとって私はどのポジションに位置して相手が何を思っているか知りたくて アンケートしました。

  • こんな事ってありますか (女性の心理)

    30代男性です。 気になる女性(30代前半)が出来て、話しているうち好意をもつようになり、アプローチ(マメに話しかける・メールする・誕生日プレゼントを渡す)しているのですがそのたびに相手の態度が硬くなるというか、冷たくなって来ているように感じます。1度食事に誘ってみましたが予定があるとの事で断られました。 アプローチの仕方が間違ってるのでしょうか? それとも相手に好意が伝わっていないのでしょうか? 女性って、ハッキリ「好き」って言わずにそれとなく伝えていくのは嫌ですか?