1z2x3c4のプロフィール

@1z2x3c4 1z2x3c4
ありがとう数146
質問数34
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
64%

  • 登録日2009/11/22
  • 生理が止まった?

    中学3年生です。 生理が1ヶ月半きていません。 くる感じも全くしません。 私は中学2生の夏にきて、成長するにつれて生理の日にちと量が減ってきて、11月の最後の生理は2日間で少量しかでませんでした。 ちなみに今年の夏にダイエットを始めて160cmの49kgから43kgに減量しました。 最初は朝はバナナで3食食べて縄跳びや半身浴や走ったりしていましたが、ちょっと痩せてから朝ご飯をたくさんとり夜ご飯をヨーグルトだけなどにしました。 最近はご飯は食べていていても魚や肉はあまりとっていません。 不安です。 生理をこさせる方法を教えてください。

  • サトイモの簡単な保存法につきまして

    サトイモの簡単な保存法につきまして サトイモを収穫せずに霜にあてるとダメになります。 それで、この地方では、収穫して適当な場所の土に埋めておくのが伝統的方法のようです。 しかし、それも手間がかかるので、家庭で保存したく思います。例として・・・ 物置の冷蔵庫のそば(ソコソコあたたかい)に置こうとおもいます。 容器は、ネジ式のフタ付きのポリの樽にいれる、あるいは、もっと保温性を保つなら発泡スチロールの箱もあります。 いずれも、呼吸ということは阻害してしまうのが、どうかと思うのですが・・・どうでしょうか? 以上、『温度』と『換気(呼吸)』につきまして、ご意見下さい。 湿気の加減もあるかも知れません。(土に埋めるのは、そのためだといいます) なんなりと、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたいです!

    曖昧な返事について、質問です。 自分は20歳の男です。 12月の中旬に友達を通じて知り合った女性がいます。友達と、2対2で二回遊びました。 その後、25日にイルミネーションを見に行こうと誘いました。 そして、今日30日に映画が見たいのが一致したので一緒に見に行きました。 とても楽しめたし、相手の子にも好意があったので、俺はもう好きになってる。Aちゃんはどう思ってる?って聞きました。 あんまり、男の子と遊んだこと無いしよくわからない。でも好意はあると思う。恥ずかしいからやめてー。と笑いながら言われました。 ちょっと笑っていたのがショックでした(笑)こっちは大真面目だったので。 この場合、どうすれば良いのでしょうか?どのようにアプローチしていけばいいのかも、わからなくなりました。 解答の方よろしくお願いします。 相手の女性は3つ下で女子校なので、恋愛経験がないと言っていました。

  • どっちが一般常識ですか!?

    「性癖」って単語の使い方について質問です! 辞書ひいたら「性質の偏り(例・誇大妄想の~がある)」 みたいな風に書いてあって、 自分でもそういうつもりで使ってたんですけど… この前昼食時に同僚に会話の中で 「自分の性癖把握してないんじゃないの?」 って言ったら 「は?性癖って…何急に下ネタなの?」 って返されました。 「性癖」っていうと、辞書とかでは「性質の偏り」だけど 一般的には「性の好みの癖」って意味で使われますか? ずっとそんなことないと思って使ってたんですけど、 ここの質問とかで検索してもみごとに全部性の相談ばっかりで… 間違ってたら恥ずかしいので、教えてください! よろしくお願いします。 ニンテンドーDS