• ベストアンサー

勘違いされやすい女性について

よろしくお願いします。 自分としてはただ普通に接してるつもりなのに、男に好意を持たれてると勘違いされ、やたら馴れ馴れしく振舞われたりアプローチされる女性 又は自分で無くとも知人や友人にそういう人がいるという方に質問です。 •勘違いされてるなと気づいたら相手との接し方を変えますか?(素っ気なくする等 •自分が好きになった男性に対してはどの様に接しますか? 好きなら勘違いさせた方がいい(好意バレした方がいい)とも聞きますが…他の男性相手のように「勘違いさせる振る舞い」では小悪魔女のように見られる気がしますが(笑)

noname#230564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代女性です。 勘違いされているなと気づくことができ、あなたは恋愛感情がないのならば、態度を変えたほうがよいと思います! 高校時代に、幼なじみに告白され、振ったことがありました。 …大変でした。 私と両思いだと勘違いされていて、「一緒に帰ったのは何だったの?」「この受験期に何してくれてんの?」 ずーっとメール攻撃が止まらなくて。 いやぁ大変だった(笑) 一時期、殺されるかもって思いましたね。 勘違いさせてるって気づかず、すごく怖ろしい経験をする事だってあるんです。 気づけて、あなたが恋愛的に興味のない相手なのであれば、早めに態度をはっきりとさせておくべきと思います。 あっ自分も好きな相手だったら、どんどん勘違いさせちゃってください♪笑 勘違いじゃないか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました