• ベストアンサー

収納コーディネーターを探しています。

kuma_chan20の回答

• ベストアンサー
回答No.1

収納といえば近藤典子さんが思い浮かぶのですが、「株式会社 近藤典子Home&Life研究所」という会社があるようです。 こちらにお問い合わせしてみるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hli.jp/hli/
Monitann
質問者

お礼

ありがとうございます。近藤さんのHPは既に知っています、実は問い合わせもしたのですが、収納を教えるということが主なことで、収納コーディネーターの派遣などは行なっていない、と言われました。