• ベストアンサー

男性に質問!弱い部分

namapageの回答

• namapage
回答No.1

自分の場合ですが、自分との距離が少し遠くなったとか、最近うまくいっていないなどの不安があると、相手にかまってほしくて弱みを見せることがありました。    普通は相手がよく弱みを見せるのですが、時折自分の弱さを見せるときもあります。 その変化はやはり彼の心境が、なんらかの形で変わったのではないかと思います。  自分の場合ですので、どうなのかは分かりませんが参考にしてみてください。

sostour
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます!彼の心境がなにか変わった……どちらかと言うと今までは無敵だったのです。やっぱり何らかの変化があったのでしょうか……参考にさせていただきます!