• ベストアンサー

失礼でしょうか?

アルバイトの人間が、社員さんに向かってアドレスを聴いたり、もしよかったらメールくださいってアドレスの載った紙を渡すのって失礼ですか?でもどうしても最後に聞くなり、渡したいんです。失礼とは分かっても、好きなんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasei
回答No.1

聞くのが問題ではなく、聞き方が問題になるのでは? 思いを伝えて、よければ教えてくれ、といった聞き方なら大丈夫だと思います。

loft99
質問者

補足

どういう聞き方はだめですか?

その他の回答 (1)

• key00001
回答No.2

恋愛問題ですから、社員とかアルバイトとかは関係無いです。