• ベストアンサー

「練りココア」という商品はまだ販売されているでしょうか?

「練りココア」という商品はまだ販売されているでしょうか? 何年か前、ダイエーで「練りココア」という商品を買いました。粉末状のココアではなく、チューブに入っているドロっとしたココアです。 とても美味しかったので、ずっと探しているのですが見当たりません。メーカーとか、分からないのですが、生産中止になってしまったのでしょうか? うちの近所で、売ってたよ~とか、このお店で見かけたという情報はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

『グリコの練りココア』は確か製造終了されていたと思いますが☆ でもグリコのは粉末だったかな? こんなサイトを見つけましたが・・・チューブとは少し違うかなぁ? http://www.mt-blue.com/koucyako-hi-/sonota.htm

cej9rbwh
質問者

お礼

製造終了ですか? 残念。参考サイトを拝見しましたが、形状は違いますね。なんか、ラーメンに付いている「とんこつスープ」のようなもので、ドロっとしています。粉状のココアは何だか水っぽくて…。回答ありがとうございました。