• ベストアンサー

O型にみえる女性ってどんな人?

noname#108157の回答

noname#108157
noname#108157
回答No.1

男をやって42年も経ちますが私から「付き合って」と告白した事がありません。 今までに付き合ったのは全部で10人もいないと思います。 1人だけA型で残りは全部O型でした。 そのO型の連中に共通する点を考えると・・・。 特に見当たらないんですよねぇ~~。 チャカチャカした子もいたし、ぼんやりしている子もいたし マイペースな子もいたし、もの凄い才女もいました。 ちなみにたった一人だけ付き合ったA型の子はすぐにキレる子でした。 そんな質問者さんはAB型の男性をどう思いますか?

happylike
質問者

お礼

ものすごい才女以外は全部当てはまっている気がします。 お?質問返しですね!楽しいですね! AB型の人は、う~ん、正直、、何を思っているのか分からない人が多いです。 私はよく人の顔色をうかがってしまうところがあるのですがなぜかAB型の人は分からないのです。。。 なぜ顔に出してくれないんですか!? なんて、すみません。 でも当たり障り無く一緒に過ごせるって感じですね。 自分の気持ちも浮き沈み無く過ごせるって感じです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • O型の人って可哀想ですよね?

    こんにちは 世のO型の人は自分の血液型をとてもほこってるらしいのですが、私は誇らしげにできない、 というより可哀想と思います。 A型の人達はO型をいいなぁとか、私もO型になりたかったとか、、、ウソばかり並べます。そうやって O型を立ててやればすぐ調子乗らせるからあいつらは呑気だと思ってんです。 だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、 野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、 完璧なA型に虐められる劣勢じゃないんですか? A型は悲劇のヒロインできるけどO型は誰からも構って貰えないんですよ?。?? それでもA型はO型になりたいとか喋るんでしょうか????

  • ある人にある質問をしてみたo(^-^)o

    ある人にある質問をしてみたo(^-^)o するとある人はある答えを言った。 果たしてその答えは正解なのか… ← それが分かる方法は、質問が何かを知ること。 そしてその答えは質問者しか分からないかも知れない。 それでもある人はある答えが言えた。つまり、その質問は答えることのできる質問ということ。 人生も一緒♪ どんな生き方でも必ず答えのある生き方をしよう(`∇´ゞ この文章の意味分かりますか?

  • O型の彼を持つ人

    血液型は一概には言えないのは十分分かっています。 今、O型の40歳の人に恋しています。 O型に男の人って、好きでもない人と抱き合ったりキスしたりできるのですか? 少しは好意があるからですよね? まったく好意がなければそんなことしませんよね?ワカラナイケド・・・ 変な質問でゴメンナサイ。

  • どうしてO型の人は

    血液型で性格は決まらないといいますが。 どうしてO型の人は早くしないと怒るんですか? わたしが遊んでるとき、次の行動をとらずにぼーっとしてると●●しなよとか怒り感情出して急かしてきます。 よくo型はおおらかおっとりだと言われますがいままでおおらかでおっとりO型をみたことがありません。 あと、押しが強いと思いきや後々弱くなるのはなんなんですか?

  • O型の人を好きになったとき・・・

    僕はA型23歳で、相手はO型22歳なんですが、O型の人はメールをいっぱいされると嫌なんでしょうか?? 今はだいたい朝一回、昼一回、夜数回といった感じなんですがどうでしょう?? どんなことをしたら嫌がるか・・・人によって違うとは思うのですがアドバイスをお願いいたします。よろしくお願いします。

  • O型の女性お願いします!

    O型の女性お願いします! 男勝りのO型、性格あっさり、わがまま、面倒な話しはしたくない、嫌いになったら嫌い、彼氏と会うのは二週間に一度でいい、気持ちが冷めたら彼氏をキープする、彼氏を重要視しない人、 どんな気持ちで付き合っているんでしょうか?

  • O型

    O型の人間はゴミクズ以下だと思うのは私だけですか? O型の男 両親は大概ヤンキーか暴力団か犯罪者 言葉遣いが汚い、自分より立場の弱い人をいじめる O型の女 大概デブかブスか勘違いブスで面食いのどれか 言葉遣いが汚い

  • AB型とO型の相性について教えてください

    僕はAB型の男です。今まで男にしても女にしてもO型の人とあわなく いつも問題が起きます。 AB型の僕がO型の人と仲良くやっていけるコツのような物は ないでしょうか? あまりいままで血液型の相性みたいなものは信用していなかった のですが、O型の人と問題が多すぎなので・・・ ちょっと気になっています 今回は恋愛のことではなく、会社や友達との関係のことです。

  • O型の女性について

    自分はO型なのですがまだ付き合ったことはないのでよくわからないんですがAB型以外の女性が大好きです。 特にO型を好き好むんですが、友達に聞くとO型の女性はやめたほうがいいとよく言われます。 O型の女性って何で嫌がられているんですか? 結構多く聞くので・・・ O型の女性には本当にもうしわけありません。 できればO型の女性からも自分の性格とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • O型の男性ってどんな人が多い?

    血液型で判断する訳じゃないですが、 まんざらじゃないような気もする常日頃。 唯一家族にいない血液型なので、どんなタイプなのかイマイチわからないんです。気になる人がO型なので教えて下さい。 ちなみに私はB型です。