• 締切済み

O型の彼を持つ人

血液型は一概には言えないのは十分分かっています。 今、O型の40歳の人に恋しています。 O型に男の人って、好きでもない人と抱き合ったりキスしたりできるのですか? 少しは好意があるからですよね? まったく好意がなければそんなことしませんよね?ワカラナイケド・・・ 変な質問でゴメンナサイ。

みんなの回答

  • bigskull
  • ベストアンサー率23% (112/479)
回答No.6

O型と言ってもいろいろいますよ。 私の身近なo型の人は 全然モテなくて、モノにできるものはモノにしとけ!風に振舞ってる人と。 割合モテるけど、少し同性の目を気にしていて、気持ちにウソついたら相手に失礼!風に振舞ってる人と。 「奥さんは美人」と自慢しつつも女子生徒にセクハラしまくって学年中(男女共)から嫌われてる人と。 「血液型がO型」「40歳」という情報だけではその人がどういう人かわかりません。 ただ男性は一般的に言って昔から「ハンター」の性質を持っている人が多いと言えるでしょう。最近はそういう男性は減ってきているという話も聞きますが。

  • hajimee
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.5

こんばんは! 私も下で回答されている方と同じ意見なのでその部分は割愛させていただきますが…。 O型の彼氏がいます。が、好きでもない人と抱き合ったりキスは絶対出来ないそうです。 質問に答えるだけの形ですが^^;

industry
質問者

お礼

そうなんですかぁ。。。 色んな人の意見が聞けて参考になります。 有難うございます。

回答No.4

 こんにちは、40歳 既婚 O型 男性です。  私の場合、酔った勢いで そういう事  する場合 あり ですね(笑)  ただし キライな子には しません。  

industry
質問者

お礼

正直な回答有難うございます!^^ なんだか憎めなくて笑っちゃいました。

  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.3

私の全くの主観です。 血液型は無関係です。 考えて下さい。  世界の人口は6,70億、ABO型で言えば4種類のみの性格に分けられますか。  ここ数十年で誰かがゲーム感覚で言い出したことが流行して今も特に主として若い女性の間で引き継がれているのです。 具体的には 1)個人個人の問題です。  私個人、自分を中心に考えれば、相手を嫌いでなければ、好意が無くても物理的に肉体的接触出来ます。 2)質問者さんの仰る「抱擁」、「接吻」の程度が分かりません。  外国人が親しい人に対して、親愛の情を示す程度なのか、唇と唇、舌と舌の接触なのか、どのぐらいを指しているのですか。       3)女性の性欲と男のそれとは根本的に違っています。  女性は愛情を伴わないと肉体的に何も出来ないと言われていますが、男は極端に言えば性欲のはけ口は根本的に嫌いな相手以外なら誰でも良いのです。 世の男性、殆どの人は理性があり、欲求を押さえることが出来ます。  話が脱線してごめんなさい。 脱線ついでの余談です。   1))私の父は明治(1908)生まれ、母は大正(1914)ですが自分の血液型を知りませんでした。 2))知合いの医師二人に尋ねましたが、血液型と性格は関係する医学的根拠は今のところ無いとのことです。 3))私の乏しい経験では外国人との出会い、交際で血液型が話題になったことはありません。  日本だけで、この種の話題が存在するのではないでしょうか。 他意無く、思うままに書きましたが、表現が稚拙で失礼な、不快感を与えたのならここで謝っておきます。

industry
質問者

お礼

有難うございます。 多分正直に書いてくださったと思いますので、不快感ではございませんよ。 大変参考になりました!

回答No.2

血液型は全く関係ないです。O型の男のひとが、A型の男の人が、AB型の男の人が、B型の男の人がって。。。世の中には4種類の性格を持った男性しかいないって事ですか?そんなの変ですよね? それに、どの男性でも、好きでもないひととそういう事が出来たり、また好きじゃないと出来ないというひともいます。けど、そんなに生理的に受け付けない女性でなくて、適当にかわいかったり、美人であったりすれば、得に好きじゃなくても抱き合ったり、キスする男性はいます。

industry
質問者

お礼

そうですよねぇ。 私も分かってはいるのですが・・・ ま、あまり深く考えないようにします。 有難うございました。

  • haruki00
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

ハッキリいっちゃうけど人間の性格に血液型なんて関係ないと思いますよ。 現役人間文化学部のハルキです。そういうことも勉学としてきちんと勉強しました。 でもよっぽど軽い人でない限り好きじゃない人とキスしたりする事はないと思いますよ。 でも全然好きじゃない人とキスしたりするのが平気な人を知ってるので、好きとは言い切れませんよね。

industry
質問者

お礼

そうなんですよねぇ・・・ 私の質問の内容が少し足りなかったんですけど、 まぁ大体分かりました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • O型の人って可哀想ですよね?

    こんにちは 世のO型の人は自分の血液型をとてもほこってるらしいのですが、私は誇らしげにできない、 というより可哀想と思います。 A型の人達はO型をいいなぁとか、私もO型になりたかったとか、、、ウソばかり並べます。そうやって O型を立ててやればすぐ調子乗らせるからあいつらは呑気だと思ってんです。 だって実際のリアルのO型は大雑把で男みたいで女じゃない、大らかじゃなくてただ楽天的で快楽的すぐ太るで、 野暮ったくて色黒で仕事も覚えてこないノロマサボリ魔、 完璧なA型に虐められる劣勢じゃないんですか? A型は悲劇のヒロインできるけどO型は誰からも構って貰えないんですよ?。?? それでもA型はO型になりたいとか喋るんでしょうか????

  • どうしてO型の人は

    血液型で性格は決まらないといいますが。 どうしてO型の人は早くしないと怒るんですか? わたしが遊んでるとき、次の行動をとらずにぼーっとしてると●●しなよとか怒り感情出して急かしてきます。 よくo型はおおらかおっとりだと言われますがいままでおおらかでおっとりO型をみたことがありません。 あと、押しが強いと思いきや後々弱くなるのはなんなんですか?

  • O型にしか見えないと言われましたがなぜでしょう?

    (血液型の話を好きでない人は無視してください。) 最近新しい仕事を始めました。 5日目になります。 仕事先で5人くらいで血液型の話になって 「きみ、O型でしょ?」 と、血液型を言い当てられました! 「O型にしか見えない」とまで言われました。 私はたしかにO型です。 5人の人たちは男性・女性いましたが、血液型は分かりません。 どうしてたった5日間でそこまで分かってしまったんでしょう!? そこで質問したいのですが、O型の女性に対してどんなイメージがありますか? O型に見える女性ってどんな感じですか? O型の女性、好きですか?嫌いですか? できればあなたの性別と血液型も教えていただけたら嬉しいです。

  • O型

    私はO型なんですが、この前ちっちゃい頃よくみてた『名探偵コナン』 を最近また見始めたのですが、それでは、ちょっと略しますが『O型は a・ab・b型のどの人にも輸血出来る』みたいなことを言っていました。 もちろん普段はちゃんと病院にA型やB型、AB型、O型の人からとっておいたちをおいていたり災害で今すぐ血が必要な人には、血液型を聞いて、その血液型の人を探すのですが、その血液型の人が見つからなくて、今すぐ血が必要な時には、O型の血を使うってことでしょうね。たぶん・・・。 しかし、ウィキペディアというHPには、絶対にO型の血液を輸血してはいけない。的なことがかいてありました。 結局輸血できるんですか?できないんですか? あと、a・b・abに血を輸血できるのはO型だけですか?

  • AB型とO型の相性について教えてください

    僕はAB型の男です。今まで男にしても女にしてもO型の人とあわなく いつも問題が起きます。 AB型の僕がO型の人と仲良くやっていけるコツのような物は ないでしょうか? あまりいままで血液型の相性みたいなものは信用していなかった のですが、O型の人と問題が多すぎなので・・・ ちょっと気になっています 今回は恋愛のことではなく、会社や友達との関係のことです。

  • O型以外の女性の方に質問です

    先ほどO型女性に質問したことを O型以外の女性に聞いてほしいと思います O型以外の女性に質問です 自分が思う付き合っていたO型彼女の性格ですが あなたに当てはまる番号教えてください (血液型関係ないというひとは ご遠慮ください) 血液型も教えてください 1  一見おっとりしてるようにみられる 2  気が強い 3  彼氏にたいしても「あれダメとかこれダメとかよく言う 4  自分で言ったことは曲げない 5  デートの場所とかも しきりたい 6  世話好き 7  彼氏と口論しても折れない 8  彼氏のふざけた態度は許せない 9  基本二股はかけない 10 付き合っている間は彼氏一筋である 11 好きな男以外とは性関係はもたない 12 好きな男以外には 生活のサポートもしてほしくない 13 お金(多少)のためなら ディープキスもできる     以上よろしくお願いします 

  • どうしてA型の人って「O型に近いA型」と答えるの?

    血液型のお話で申し訳ありませんが 以前から不思議だな・・・って思っている事があります。 私の今まで知り合ったA型の人は、男女問わず 血液型を聞かれると、決まって殆どの人が 「O型に近いA型」と、答えます。 A型の管理人さんがやっているHPなどの プロフィールを見ても、同じように書いている人を よく見かけました。 「よくO型に間違われるA型」とか・・・ もちろん、たまたま私が知り合った人に限ってかも しれません。 けど不思議なんです・・・ 他の血液型の人は「何型に近い、間違われる」と いうような話しは聞いた事ないのですが (例えばO型に近いB型、とかA型に近いO型とか) なぜ、A型の人はO型に近い、という事をアピールするのでしょうか? 同じような経験がある方、またはA型の方の意見を 聞けたらと思います。 ちなみに私はO型ですが、それが悪い事とか 不快とは思っていません。 ただ、本当にそういうのがよくあるので 不思議だな・・・って思ったんです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(O型の人いませんか?)

    こんばんわ。 男性の方に質問です。 できれば20代O型の方に特に聞きたいです。 女の子から告白されて1度目は断ったけど、2度目以降の告白で付き合ったことありますか。 または告白されてから好きになったことありますか。 今好きな人がO型ですが、私に興味をもってくれているのか、上辺で八方美人なだけなのかわかりません。 (1度告白して微妙に保留にされて、うやむやです) 血液型なんて関係ないと言われる方も多いと思いますが、私の中で血液型は重要です。 ちなみに 私もO型ですが、今までO型の男性と付き合ったことがありません。 いつも友達止まりか、振られます。 今回もダメでしょうか・・・・・ よろしくお願いいたします。

  • O型の人ってどんな性格??

    O型の人の性格を教えてほしいです。 他の血液型から見て、いいなって思うこと、嫌だなって思うこと教えてください。

  • O型ぽいと言われました。なぜでしょうか?

    恋愛とはまた違うのですが、(どこに質問していいかわからなくこちらに失礼させていただきました。) 職場の人たちと数人で飲み会をした際に血液型の話になり、 驚いたことに、私以外みんなA型でした。 そして、一人の男性社員に(もちろんA型の方ですが) 「(私の事を)O型ぽい!」と言われました。 さて、O型の女性に対しどのような印象を持っているかお聞かせください。なぜO型っぽいと私は言われたのでしょうか? できれば、自分の血液型もおっしゃっていただけると嬉しいです。