• 締切済み

O型の彼を持つ人

血液型は一概には言えないのは十分分かっています。 今、O型の40歳の人に恋しています。 O型に男の人って、好きでもない人と抱き合ったりキスしたりできるのですか? 少しは好意があるからですよね? まったく好意がなければそんなことしませんよね?ワカラナイケド・・・ 変な質問でゴメンナサイ。

みんなの回答

• bigskull
回答No.6

O型と言ってもいろいろいますよ。 私の身近なo型の人は 全然モテなくて、モノにできるものはモノにしとけ!風に振舞ってる人と。 割合モテるけど、少し同性の目を気にしていて、気持ちにウソついたら相手に失礼!風に振舞ってる人と。 「奥さんは美人」と自慢しつつも女子生徒にセクハラしまくって学年中(男女共)から嫌われてる人と。 「血液型がO型」「40歳」という情報だけではその人がどういう人かわかりません。 ただ男性は一般的に言って昔から「ハンター」の性質を持っている人が多いと言えるでしょう。最近はそういう男性は減ってきているという話も聞きますが。

• hajimee
回答No.5

こんばんは! 私も下で回答されている方と同じ意見なのでその部分は割愛させていただきますが…。 O型の彼氏がいます。が、好きでもない人と抱き合ったりキスは絶対出来ないそうです。 質問に答えるだけの形ですが^^;

industry
質問者

お礼

そうなんですかぁ。。。 色んな人の意見が聞けて参考になります。 有難うございます。

回答No.4

こんにちは、40歳 既婚 O型 男性です。  私の場合、酔った勢いで そういう事  する場合 あり ですね(笑)  ただし キライな子には しません。  

industry
質問者

お礼

正直な回答有難うございます!^^ なんだか憎めなくて笑っちゃいました。

• hakkoichiu
回答No.3

私の全くの主観です。 血液型は無関係です。 考えて下さい。  世界の人口は6,70億、ABO型で言えば4種類のみの性格に分けられますか。  ここ数十年で誰かがゲーム感覚で言い出したことが流行して今も特に主として若い女性の間で引き継がれているのです。 具体的には 1)個人個人の問題です。  私個人、自分を中心に考えれば、相手を嫌いでなければ、好意が無くても物理的に肉体的接触出来ます。 2)質問者さんの仰る「抱擁」、「接吻」の程度が分かりません。  外国人が親しい人に対して、親愛の情を示す程度なのか、唇と唇、舌と舌の接触なのか、どのぐらいを指しているのですか。       3)女性の性欲と男のそれとは根本的に違っています。  女性は愛情を伴わないと肉体的に何も出来ないと言われていますが、男は極端に言えば性欲のはけ口は根本的に嫌いな相手以外なら誰でも良いのです。 世の男性、殆どの人は理性があり、欲求を押さえることが出来ます。  話が脱線してごめんなさい。 脱線ついでの余談です。   1))私の父は明治(1908)生まれ、母は大正(1914)ですが自分の血液型を知りませんでした。 2))知合いの医師二人に尋ねましたが、血液型と性格は関係する医学的根拠は今のところ無いとのことです。 3))私の乏しい経験では外国人との出会い、交際で血液型が話題になったことはありません。  日本だけで、この種の話題が存在するのではないでしょうか。 他意無く、思うままに書きましたが、表現が稚拙で失礼な、不快感を与えたのならここで謝っておきます。

industry
質問者

お礼

有難うございます。 多分正直に書いてくださったと思いますので、不快感ではございませんよ。 大変参考になりました!

回答No.2

血液型は全く関係ないです。O型の男のひとが、A型の男の人が、AB型の男の人が、B型の男の人がって。。。世の中には4種類の性格を持った男性しかいないって事ですか?そんなの変ですよね? それに、どの男性でも、好きでもないひととそういう事が出来たり、また好きじゃないと出来ないというひともいます。けど、そんなに生理的に受け付けない女性でなくて、適当にかわいかったり、美人であったりすれば、得に好きじゃなくても抱き合ったり、キスする男性はいます。

industry
質問者

お礼

そうですよねぇ。 私も分かってはいるのですが・・・ ま、あまり深く考えないようにします。 有難うございました。

• haruki00
回答No.1

ハッキリいっちゃうけど人間の性格に血液型なんて関係ないと思いますよ。 現役人間文化学部のハルキです。そういうことも勉学としてきちんと勉強しました。 でもよっぽど軽い人でない限り好きじゃない人とキスしたりする事はないと思いますよ。 でも全然好きじゃない人とキスしたりするのが平気な人を知ってるので、好きとは言い切れませんよね。

industry
質問者

お礼

そうなんですよねぇ・・・ 私の質問の内容が少し足りなかったんですけど、 まぁ大体分かりました。 有難うございました。